ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

今、夏の陣に出すksgの方向性で悩んでいます。
見るゲにするか読むゲにするか、
ゲーム性を持たせるか否かでアイデアを練っているところです。
そこで皆様に質問させて頂きたいのですが、
よく考えてみたらどうせ俺の好きに作るから聞いても意味ねーわ全員帰れ
[ 2015/05/16 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)
水煮のエロゲ
[ 2015/05/16 23:35 ] [ 編集 ]
No title
じゃあ水煮のエロゲで
[ 2015/05/16 23:53 ] [ 編集 ]
No title
ゲイム性を持たせた水煮のエロゲで
[ 2015/05/17 01:32 ] [ 編集 ]
Ⅱ魔法の中で一番かわいい単体水属性魔法の子のえっちなゲームで
[ 2015/05/17 01:42 ] [ 編集 ]
No title
ぶっっっっちゃけて言うと
ホントにマジでどんなエロゲ作るのか気になるので
エロゲつくりましょう。ここは1つ
[ 2015/05/17 02:00 ] [ 編集 ]
No title
事故の後遺症で自分以外の全てがゴメスに見えるようになったパンイチが青髪の美少女(水煮)と出会うエロゲ
勿論実は水煮こそがゴメスでそれ以外は正常だったってオチで
[ 2015/05/17 12:16 ] [ 編集 ]
ああ!?
誰がてめーのksgやりたいっつったんだよ!(水煮とイチャイチャできるやつおながいします)
[ 2015/05/17 13:21 ] [ 編集 ]
CG担当するから水煮のエロゲでおなしゃす
[ 2015/05/17 14:07 ] [ 編集 ]
No title
せっかく描いたパンイチの模造品たちを使った神経衰弱
[ 2015/05/17 20:23 ] [ 編集 ]
No title
(水Ⅱさんが主役の超長編やるゲを作るのです……)
[ 2015/05/17 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水煮のエロゲ

鯖の水煮でいいですか?



> じゃあ水煮のエロゲで

鯖の水煮「」
俺「おいおい……!
もうぐちょぐちょじゃねぇか……!」
鯖の水煮「」
俺「ぐへへ、抵抗しないってことは……
そういうことだよなぁ……?」
鯖の水煮「」
俺「じゃあ、遠慮なく、頂くぜぇ?(おもむろに白米を取り出す)」



> ゲイム性を持たせた水煮のエロゲで

俺「水煮ちゃーん」
水煮「な、なんだよ」
俺「えっちしよ!」
ゴメス「いいよ!(おもむろにちんぽを取り出す)」
俺「わーい!」

どうでしょうか
ゲイ性を持たせました



> Ⅱ魔法の中で一番かわいい単体水属性魔法の子のえっちなゲームで

違うだろ!!!!
Ⅱ魔法の中で一番かわいくて一番かっこよくて一番美しくて
一番男勝りで一番可憐で一番優しくて一番お金貸してくれそうな
単体水属性魔法だろうが!!!!!!



> ぶっっっっちゃけて言うと
> ホントにマジでどんなエロゲ作るのか気になるので
> エロゲつくりましょう。ここは1つ


えーもういっぱい作ったじゃん
アレックスとゴメスがセックスするエロゲを



> 事故の後遺症で自分以外の全てがゴメスに見えるようになったパンイチが青髪の美少女(水煮)と出会うエロゲ
> 勿論実は水煮こそがゴメスでそれ以外は正常だったってオチで


そこまで考えてるなら自分で作れよ!!!!



> ああ!?
> 誰がてめーのksgやりたいっつったんだよ!(水煮とイチャイチャできるやつおながいします)


ああ!?
じゃあてめぇが作れよ!!!(水煮とイチャイチャできるやつおながいします)



> CG担当するから水煮のエロゲでおなしゃす

絵が描けるなら自分で作れよ!!!!!



> せっかく描いたパンイチの模造品たちを使った神経衰弱

本当に神経が衰弱するからやめよう



> (水Ⅱさんが主役の超長編やるゲを作るのです……)

(嫌です……)
[ 2015/05/17 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -