ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

水煮ちゃん

俺今まで秘密にしてたけど水煮ちゃんのことが好きなんです。
だとすると、何故好きなのに作品に登場させないのか、
という疑問が皆さんの中に浮かぶとは思いますが、
答えは単純で、好きだからこそ使えないのです。

だって好きな人をゲームに登場させるとか
そもそもおかしくないですか。
ましてやエロゲなんて意味分かりません。

だから水煮ちゃんを作品に起用することは、
今後永久にありません。ご了承ください。

ていうかコメントしすぎなんだよ!!!!!!!!
返信すんのめんどいんじゃ!!!!!!!!
[ 2015/05/17 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
No title
わかった!!!!!!!!!!!!!!
ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2015/05/17 23:21 ] [ 編集 ]
No title
滅茶苦茶分かるというか前も言ってたね
でも好きだからやっぱ出したいって気持ちも個人的にあるんだよなー
あっでもなー
出したくない気もするしなー
うーんでもなー
[ 2015/05/18 00:17 ] [ 編集 ]
わかる
それでもガチミズナーの描写する水煮ちゃんは見てみたいよね
絶対かわいいし
[ 2015/05/18 00:35 ] [ 編集 ]
No title
ごめんびょーんwwwwwwwwwww
天地神明に誓ってもうコメントしないびょおおぉーーんwwwwwwwwwwww
[ 2015/05/18 01:18 ] [ 編集 ]
好きな子をゲー厶に出せないって、ケツアヘさんってけっこう純粋なんですね……
なんだか子宮に来ちゃいました///
ケツアヘさんの事が気になってしょうがないんです。
よかったらメール交換とかしませんか?
青髪、17歳のぽっちゃり気味の女の子です///
お気軽にどうぞ♡
mizusan_waterIII@moshimo.com
[ 2015/05/18 06:44 ] [ 編集 ]
No title
じゃあ誰のエロゲならいいんですか!!!!!!
[ 2015/05/18 20:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> わかった!!!!!!!!!!!!!!
> ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


許す!!!!!!!!



> 滅茶苦茶分かるというか前も言ってたね
> でも好きだからやっぱ出したいって気持ちも個人的にあるんだよなー
> あっでもなー
> 出したくない気もするしなー
> うーんでもなー


確かに前も言った気がしたから必死に記述を探してみたんだけど、
全然見つからなくて本気でイライラしたお前だけは絶対許さん



> わかる
> それでもガチミズナーの描写する水煮ちゃんは見てみたいよね
> 絶対かわいいし


「水たまりの彼女」はそういう面でもすごい
本来好きであればあるほど作りづらいはずなのに
作者は本物のミズナーだと思う



> ごめんびょーんwwwwwwwwwww
> 天地神明に誓ってもうコメントしないびょおおぉーーんwwwwwwwwwwww


マジかwwwwwwww
コメントしないとか返信楽すぎワロタwwwwwwwwww



> 好きな子をゲー厶に出せないって、ケツアヘさんってけっこう純粋なんですね……
> なんだか子宮に来ちゃいました///
> ケツアヘさんの事が気になってしょうがないんです。
> よかったらメール交換とかしませんか?
> 青髪、17歳のぽっちゃり気味の女の子です///
> お気軽にどうぞ♡
> mizusan_waterIII@moshimo.com


初めて迷惑コメント機能を使った



> じゃあ誰のエロゲならいいんですか!!!!!!

エロゲから離れてくれ!!!!!!!!!
[ 2015/05/18 23:26 ] [ 編集 ]
No title
> 確かに前も言った気がしたから必死に記述を探してみたんだけど、
> 全然見つからなくて本気でイライラしたお前だけは絶対許さん

そんなん検索フォーム使えば一発じゃーんとか余裕こいてたら
全然引っかからんしいつの発言だったかとか覚えてないしかといって
分からんまま終わるのもモヤモヤするしどうしてくれんじゃいクソコラとか
思ってたらそれっぽいの見つかったわ感謝しろ。俺を褒め称えろ。
ttp://ketsuahe.blog.fc2.com/blog-entry-290.html#cm
[ 2015/05/19 19:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> > 確かに前も言った気がしたから必死に記述を探してみたんだけど、
> > 全然見つからなくて本気でイライラしたお前だけは絶対許さん
>
> そんなん検索フォーム使えば一発じゃーんとか余裕こいてたら
> 全然引っかからんしいつの発言だったかとか覚えてないしかといって
> 分からんまま終わるのもモヤモヤするしどうしてくれんじゃいクソコラとか
> 思ってたらそれっぽいの見つかったわ感謝しろ。俺を褒め称えろ。
> ttp://ketsuahe.blog.fc2.com/blog-entry-290.html#cm


マジかよお前神じゃねーか
天才のそれじゃねーか
でもこれヘルちゃんに対して言ってるじゃねーか
しかもヘルちゃんは数回ksgに出したから矛盾してるじゃねーか
[ 2015/05/19 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -