ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

全然寝てないから眠いし吐き気がするしイライラしてつらい


こんなときはやみっちの柔らかいほっぺたに向かって
ちんぽでビンタ略してちんタしてぇなぁ!!!!!!!!
「オラ!!!!!!!しゃぶれよ!!!!!!!!!」
と言いつつも往復ちんタしまくって
フェラを要求してるのにそれを妨害するという
矛盾の渦にやみっちを叩き込みてぇなぁ!!!!!!
最後は「フェラも満足にできねぇのかぁ!!!!!!!!」
って怒鳴りながら腹ちんタして
やみっちを理不尽の坩堝へ突き落としてぇよなぁ!!!!!!!
[ 2015/05/19 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
No title
え…いや別に……
[ 2015/05/20 00:59 ] [ 編集 ]
No title
浮気者
[ 2015/05/20 08:27 ] [ 編集 ]
No title
ゴメス「そんな!わしとは遊びだったの!?」
[ 2015/05/20 09:15 ] [ 編集 ]
No title
そんな性癖があったなんて見損ないました
せくてはさんのファンになります
[ 2015/05/20 17:00 ] [ 編集 ]
ペチーンwwwwwwwペチーンwwwwwwwwwww
[ 2015/05/20 17:55 ] [ 編集 ]
らいちに、ハサミか何かでちょん切られますよ
[ 2015/05/20 20:36 ] [ 編集 ]
No title
同意
[ 2015/05/20 21:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
> え…いや別に……

自分に素直になれよ
本当は一緒にしたいんだろ?ちんタを



> 浮気者

断じて浮気じゃない!!!!!!!
ちんぽでビンタ略してちんタをしているだけだ!!!!!



> ゴメス「そんな!わしとは遊びだったの!?」

ち、違う、誤解なんだ!
信じてくれゴメス!!
お願いだから掘らないでくれ!!



> そんな性癖があったなんて見損ないました
> せくてはさんのファンになります


どうも、せくてはです。
拙い作品しか作れない私ではありますが、
ファンになってくれてありがとうございます。
何だか嬉しいけどちょっぴり恥ずかしいですね。
ところで私はやみっちの頭におちんぽを乗せて
「ちょんまげ」って言ってみたいなぁといつも思ってます。



> ペチーンwwwwwwwペチーンwwwwwwwwwww

ペチーンだと何か弱々しいから
ペ゛チ゛ー゛ン゛!゛!゛!゛!゛!゛にしよう



> らいちに、ハサミか何かでちょん切られますよ

それなら切断されたちんぽをバットみたいに持って
フルスイングちんぽビンタ略してフルちんできるじゃねーか!!!!



> 同意

お前だけだよ
分かってくれるのは
[ 2015/05/21 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -