ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

waifu2x

もうご存知だと思うけど
waifu2xっていう画像を綺麗に拡大できるサービスがあったから
試しにパンイチを拡大してみたら……


waifu2x-3.png


すごいねこれ
完全にパンイチ100%だね




じゃあ俺が一生懸命描いたパンイチはなんだったんだよ!!!!!!
[ 2015/05/20 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
わてりを変換したら、水煮が出来ると言うketsuahe2xサービスはまだですか?
[ 2015/05/21 12:57 ] [ 編集 ]
No title
パンイチに兄弟を作ってあげたと思えば
[ 2015/05/21 22:27 ] [ 編集 ]
No title
パンイチの特徴がよく分かってよかったやん
[ 2015/05/21 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わてりを変換したら、水煮が出来ると言うketsuahe2xサービスはまだですか?

それならmizuni2xでよくない?
ketsuahe2xだとケツアヘ顔に変換してるみたいじゃない?



> パンイチに兄弟を作ってあげたと思えば

じゃあ俺がパンイチの父親?
ちょっと勘弁願いたいですね



> パンイチの特徴がよく分かってよかったやん

よかった……?


どこがだよ!!!!!!!!!
[ 2015/05/21 23:50 ] [ 編集 ]
No title
タイムリーなことに今回のワンドロのお題「一般」なんですよ!!
せっかく作ったんだしまたツイ垢作って提出しちゃいなよ!捨て垢でもいいから
[ 2015/05/23 10:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> タイムリーなことに今回のワンドロのお題「一般」なんですよ!!
> せっかく作ったんだしまたツイ垢作って提出しちゃいなよ!捨て垢でもいいから


あっそ
[ 2015/05/24 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -