ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

30000

カウンター30000まで行きましたね
すごいのかどうなのかよく分かんないけど

一応ブログだし分析してみよう。
カウンターの推移はこの記事から、
約2年で約20000増加したと読み取れる。
そこから一日あたりの平均アクセス数を求めると
20000/(365*2)=27.397260274らしい知らんけど

つまり一日に27人もの暇人がこのブログを見てるんじゃないの?
知らんけど
[ 2015/05/21 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
実は俺が1日に27回アクセスしているんだ
[ 2015/05/22 03:37 ] [ 編集 ]
No title
おれも1日に27回アクセスしてるよ
[ 2015/05/22 08:33 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうんこ
[ 2015/05/22 10:50 ] [ 編集 ]
同意なくアレックスの尻にゴメスのチンポを挿入する行為の罪責は傷害罪でなく強制わいせつ致傷罪です
[ 2015/05/22 10:54 ] [ 編集 ]
知らないうちに、ここがブラウザにブクマされてた。
多分ウイルスだわ。
従って、そのウイルスが仕込まれたブログを
公開しているケツアヘ氏を、無実の罪で訴えます。
[ 2015/05/22 13:23 ] [ 編集 ]
No title
ゴメス「わしも1日に27回(ケツ)アク(メ120連発 ケツアヘ傑作選と)セ(クロ)スしているんじゃ」
[ 2015/05/22 14:00 ] [ 編集 ]
No title
30000突破記念になんかksg作れやコラ!!!!!!!!!!!
お願いしますよコラ!!!!!!!!!!!!!
[ 2015/05/22 20:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 実は俺が1日に27回アクセスしているんだ

マジで?
俺も27回アクセスしてるんだけど
奇遇だな



> おれも1日に27回アクセスしてるよ

マジで?
俺も27回アクセスしてるんだけど
よく考えてみたら二重カウントしない設定だから
何回アクセスしても意味ねーわ



> おめでとうんこ

ありがちんぽ



> 同意なくアレックスの尻にゴメスのチンポを挿入する行為の罪責は傷害罪でなく強制わいせつ致傷罪です

そんなんゴメスに言えよ!!!!!!!
それで論破できたら俺も納得するからぁあっぁあんん!!!
ちんぽしゅごいぃぃいいん!!!!!!!
んほぉぉおおぉおおおお!!!!!!!



> 知らないうちに、ここがブラウザにブクマされてた。
> 多分ウイルスだわ。
> 従って、そのウイルスが仕込まれたブログを
> 公開しているケツアヘ氏を、無実の罪で訴えます。


捕まっても獄中で更新してやるからな覚悟しろよ



> ゴメス「わしも1日に27回(ケツ)アク(メ120連発 ケツアヘ傑作選と)セ(クロ)スしているんじゃ」

してるよ
当たり前じゃん

ていうか1日に27回×120連発で3240回ケツアヘしてるから
勘違いしないでくれ



> 30000突破記念になんかksg作れやコラ!!!!!!!!!!!
> お願いしますよコラ!!!!!!!!!!!!!


嫌じゃコラ!!!!!!!!!!!!
[ 2015/05/22 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL