ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

平均27人という数字に今一納得がいかなかったので
もっと最近のデータがないかと探してみたら
今からちょうど1年前の記事がありました。

この記事のタイトルの22000が当時のカウンターの数字だとすると、
今が30000なので1年で約8000増加したことになります。

そこから平均を求めると8000/365=21.9178082192ですので、
ここ1年間の1日あたりの平均アクセス数は約22人です。

5人減ってるじゃねーか!!!!!!!!!
[ 2015/05/22 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
実はそのカウンター5人分は俺1人だよ
[ 2015/05/23 10:19 ] [ 編集 ]
No title
このサイトはゴメスに監視されています
[ 2015/05/23 11:18 ] [ 編集 ]
記念ksg作れば、一気にふえるよ。
だから作りやがれくださいお願いします!!
[ 2015/05/23 13:03 ] [ 編集 ]
No title
まあ最近まで更新頻度下がってたししゃーない
今訪問数みたら25~37だったから
今は平均30人前後ぐらいだぞ喜べ
[ 2015/05/23 18:55 ] [ 編集 ]
水煮のエロゲがあれば一億人増える!
[ 2015/05/23 21:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 実はそのカウンター5人分は俺1人だよ

ってことは5人減ったのは
お前がブログ見るのをサボっていたせいか!!
毎日見ろ!!!!



> このサイトはゴメスに監視されています

ああ!もっと見てくれ!!!
舐め回すような視線で俺を!!!



> 記念ksg作れば、一気にふえるよ。
> だから作りやがれくださいお願いします!!


作ったぞ
これで増えなかったら許さん



> まあ最近まで更新頻度下がってたししゃーない
> 今訪問数みたら25~37だったから
> 今は平均30人前後ぐらいだぞ喜べ


わーいやったー
でも30人って多いのか少ないのか分からん



> 水煮のエロゲがあれば一億人増える!

マジで!?
よしじゃあ頼んだぞ!!
[ 2015/05/24 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -