ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

水煮ちゃんのブログが見たい
タイトルが「あ」とか滅茶苦茶適当で
本文も「今日は姉貴にお使いを頼まれたので
妹とスーパーに行った おわり」というような感じの
いい加減さ溢れるブログを運営して欲しい
マジで切実に
[ 2015/05/26 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
わかりすぎる
[ 2015/05/26 23:54 ] [ 編集 ]
No title
そんなんあったらそれだけで生きていけるわマジ
[ 2015/05/27 00:09 ] [ 編集 ]
No title
今日はアレックスを掘った

おわり
[ 2015/05/27 00:51 ] [ 編集 ]
No title
意外と女の子女の子したブログ記事になってるのもアリだと思います
[ 2015/05/27 00:52 ] [ 編集 ]
No title
水煮「今日はケツアヘの事を考えながらオナニーした
クッソ気持ちよくなくて最悪の気分になった」

こんな感じでやってほしい
[ 2015/05/27 05:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わかりすぎる

確かに



> そんなんあったらそれだけで生きていけるわマジ

水煮ちゃんには是非ブログをやってほしい



> 今日はアレックスを掘った
>
> おわり


ゴメスのブログじゃねーか!!!!!



> 意外と女の子女の子したブログ記事になってるのもアリだと思います

なるほど、それもいいね
加えて表面上は女の子してるけど
随所に女子力の低さが垣間見えたらもう最高



> 水煮「今日はケツアヘの事を考えながらオナニーした
> クッソ気持ちよくなくて最悪の気分になった」
>
> こんな感じでやってほしい


まぁ好きな人でオナニーすると罪悪感に駆られるし
水煮ちゃんの気持ちも分かるよ
[ 2015/05/27 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -