ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

今日まるごとバナナを食べながら思ったこと

まるごとチンポ
[ 2015/05/27 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
ゴメスの?
[ 2015/05/28 00:01 ] [ 編集 ]
丸ごとおっぱいが食べたいです。
[ 2015/05/28 17:31 ] [ 編集 ]
No title
え?
てことはケツアヘさんはまるごとバナナをチンポと思いながら食べてたってこと?
てことはケツアヘさんはホモってこと?
てことはケツアヘさんは毎晩ゴメスとセックス三昧ってこと?
[ 2015/05/28 21:22 ] [ 編集 ]
No title
マジで!?天才じゃん!
ルビー並の輝き放つアイデアじゃん!
ゴメスも女体化するレベルじゃん!
ともすれば
ちーず
んじゃめな
ぽりす
[ 2015/05/28 21:32 ] [ 編集 ]
No title
今日もアレックスを掘った
気持ち良かった

おわり
[ 2015/05/28 21:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゴメスの?

ゴメスのまるごとチンポって誰が得すんだよ……



> 丸ごとおっぱいが食べたいです。

確かに



> え?
> てことはケツアヘさんはまるごとバナナをチンポと思いながら食べてたってこと?
> てことはケツアヘさんはホモってこと?
> てことはケツアヘさんは毎晩ゴメスとセックス三昧ってこと?


まるごとバナナをチンポと思いながら食べましたが
ホモではありませんしゴメックス三昧でもありません



> マジで!?天才じゃん!
> ルビー並の輝き放つアイデアじゃん!
> ゴメスも女体化するレベルじゃん!
> ともすれば
> ちーず
> んじゃめな
> ぽりす


まぁ
ルールに縛られるのは
ごめんだし
とにかく
ちんぽ
んーーーー
ぽこちん!



> 今日もアレックスを掘った
> 気持ち良かった
>
> おわり


ゴメスのブログじゃねーか!!!!!
[ 2015/05/28 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -