ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ


一昨日、日課のオナニーをして寝たら
何故か全裸の幼女とセックスする夢を見た。
まず丸く膨らんだ柔らかそうなお腹(イカ腹と言えば分かりやすいか)を
慈しむように優しく撫で、
次に未発達の小さい乳頭をちろちろと舐め上げる。
そこで幼女が「きてっ……」と囁き、
俺だってもう辛抱たまらんやんけといった具合で挿入を試みる。
しかし亀頭は入ったもののそれ以上進まず、
そのうえ抜けなくなってしまった。
業を煮やした俺は「無理やり突っ込めばいいのでは」と
よく分からない結論に達し、実行する事に。
だがそこで問題が発生、熱いものが股間の奥から溢れ、
尿道を勢いよくのぼってきたのだ。
もう誰にも止められない、止まらない。
陰茎がびくびくと脈動し収縮を繰り返す。
果てた。

と、ここで目が覚めてマジかよ嘘だろと思いつつ
パンツの中を見てみたら
おしょんしょんスプラッシュしてましたとさ。
[ 2015/07/07 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
なんと出ていたのは血尿だった
血(ケツ)アクメ
[ 2015/07/08 01:05 ] [ 編集 ]
No title
水煮に「俺よりわてりの方が良いのかよこのロリコン!!!!!!」
って言われながら金玉蹴り上げられたい
[ 2015/07/08 01:47 ] [ 編集 ]
No title
その幼女心と身体はゴメスだよ
[ 2015/07/08 08:56 ] [ 編集 ]
そう、なんとケツアヘは起きたらうっかりお漏らししてしまうほどの幼女になっていたのです
そして数日後、そこには夢で見た通りに犯されかけた上に精子をかけられた幼女のケツアヘちゃんが
[ 2015/07/08 20:31 ] [ 編集 ]
No title
あなたがスプラッシュしたのは黄色いおしょんしょんですか?それとも白いおしょんしょんですか?
[ 2015/07/08 22:39 ] [ 編集 ]
No title
水産と水煮の絡みを妄想してたら陰茎の先端がウォーターⅡしてましたが、これは?
[ 2015/07/09 21:59 ] [ 編集 ]
No title
お前ロリコンかよ!!
かぞくに申し訳ないのかよ!!
えっマジでロリコンなの?
リョナ好きウンコ野郎だと思ってたわ
[ 2015/07/09 22:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんと出ていたのは血尿だった
> 血(ケツ)アクメ


血尿はまだ分かるとして
血アクメってどういうこと?
出血でオーガズムに達するってこと?
それってやべーじゃん



> 水煮に「俺よりわてりの方が良いのかよこのロリコン!!!!!!」
> って言われながら金玉蹴り上げられたい


わかる



> その幼女心と身体はゴメスだよ

心と体がゴメスだったらそれはもう幼女じゃなくね?
ゴメスの皮を被ったゴメスじゃね?



> そう、なんとケツアヘは起きたらうっかりお漏らししてしまうほどの幼女になっていたのです
> そして数日後、そこには夢で見た通りに犯されかけた上に精子をかけられた幼女のケツアヘちゃんが


ちょっと待てよ
夢で見た通りってことは幼女を犯してるのは俺ってことだよな?
そして犯されてるのも俺……?




ホモじゃねーか!!!!!!



> あなたがスプラッシュしたのは黄色いおしょんしょんですか?それとも白いおしょんしょんですか?

黄色いおしょんしょんです
要するに私はおねしょをしてしまいました



> 水産と水煮の絡みを妄想してたら陰茎の先端がウォーターⅡしてましたが、これは?

それはカウパースプラッシュと呼ばれる現象です
そのまま陰茎を上下に擦ればザーメンスプラッシュが発動します



> お前ロリコンかよ!!
> かぞくに申し訳ないのかよ!!
> えっマジでロリコンなの?
> リョナ好きウンコ野郎だと思ってたわ


たまたまそういう夢を見ただけじゃん!!!
だからってロリコン呼ばわりとかひどい!!!
いまからお前を
まーらいおんにしてやる
[ 2015/07/09 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -