ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

限界

あんま言いたくなかったけど
もうマジで何も思いつかない
ネタもシステムもストーリーも何もかもが
全く浮かんでこない



だから誰かネタよこせよ!!!!!!!!!
[ 2015/07/09 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
水煮とスケベするRPG
[ 2015/07/10 00:21 ] [ 編集 ]
何も思いつかないという事そのものをネタにする
[ 2015/07/10 05:09 ] [ 編集 ]
No title
人間アウトプットできる量には限りがあるし、またインプットする時期に入ったんだよきっと
だから今は落ち着いてゴメスのちんぽの形をケツアヘさんの直腸にインプットしてほしい
[ 2015/07/10 17:41 ] [ 編集 ]
No title
ksgのアイデアに困ったパンイチは心機一転を図り旅に出かける
そして旅先で出会った少女(水煮)と気怠く甘い夏の午後を過ごす見るゲ
耽美的な自作MIDIに乗せて
[ 2015/07/10 19:21 ] [ 編集 ]
no ketuahe
一つ前の記事をksgにする
[ 2015/07/10 21:20 ] [ 編集 ]
No title
水煮に顔突っ込んだら息ができなくて窒息死するゲームください!!!!!!111
[ 2015/07/10 23:58 ] [ 編集 ]
No title
俺すっげえシナリオ思いついたぞ!
RPGに女の子攻略できる要素入れて
プロの声優さん雇って!イベントシーンに
一枚絵何枚か入れたら名作になると思う
タイトルは「花嫁の冠」だったら完璧だわ!!
[ 2015/07/11 10:37 ] [ 編集 ]
水煮が人前でおしょんしょんスプラッシュするksgを期待してたらせくてはさんがおしょんしょんスプラッシュしててなんだかかなしくなりました
[ 2015/07/11 17:19 ] [ 編集 ]
No title
ゴメスは童貞か否かを真剣に議論
[ 2015/07/11 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水煮とスケベするRPG

RPGってことはやるゲか……
うーん、やるゲは無理かなー
水煮ちゃんとスケベなら出来たかもしれないけど
やるゲは無理だからなー



> 何も思いつかないという事そのものをネタにする

「ネタがない」というネタすらも散々使い潰しました



> 人間アウトプットできる量には限りがあるし、またインプットする時期に入ったんだよきっと
> だから今は落ち着いてゴメスのちんぽの形をケツアヘさんの直腸にインプットしてほしい


何で俺がゴメス専用の肉オナホにならなきゃいけねーんだよ!!!!!!



> ksgのアイデアに困ったパンイチは心機一転を図り旅に出かける
> そして旅先で出会った少女(水煮)と気怠く甘い夏の午後を過ごす見るゲ
> 耽美的な自作MIDIに乗せて


それ面白そうだけど自分で作るのは絶対無理



> 一つ前の記事をksgにする

俺「ちくびぺろぺろ」
幼女「きてっ……」
俺「うわーーー(ドピュドピュ)」


俺「――ハッ、なんだ夢か」
俺「うわーーー(ジョロジョロ)」


何も面白くねーよこれ



> 水煮に顔突っ込んだら息ができなくて窒息死するゲームください!!!!!!111

ゴメスにちんぽ突っ込まれたら息ができなくて腹上死するゲームならいくらでも!!!!!!!!



> 俺すっげえシナリオ思いついたぞ!
> RPGに女の子攻略できる要素入れて
> プロの声優さん雇って!イベントシーンに
> 一枚絵何枚か入れたら名作になると思う
> タイトルは「花嫁の冠」だったら完璧だわ!!


それやべーな
サンプルゲームになりそう



> 水煮が人前でおしょんしょんスプラッシュするksgを期待してたらせくてはさんがおしょんしょんスプラッシュしててなんだかかなしくなりました

おしょんしょんスプラッシュした当の本人は
もっとかなしい思いをしているんですよ



> ゴメスは童貞か否かを真剣に議論

誰が得するんだ……
[ 2015/07/11 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -