ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

結論

誰一人まともなネタをくれないので
自分で考えようとしたのですが
それでもやっぱり何も思いつきません
なので安価で適当に作る事にしました
でもめんどくっさいんじゃ誰か俺の代わりに作れ
[ 2015/07/11 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
No title
じゃあ作ってやるよ!!
ごめん、エターなった!!!!!
[ 2015/07/11 23:38 ] [ 編集 ]
ksg↓↓
[ 2015/07/12 02:28 ] [ 編集 ]
No title
疲れてるのか分からんけどさ
誰か俺のオナホになれって見えたわけよ
[ 2015/07/12 19:02 ] [ 編集 ]
No title
水煮の目の前で熱中症で倒れて
看病してもらうゲーム
[ 2015/07/12 19:19 ] [ 編集 ]
No title
ところでアレックスっていつもズボン越しに掘られてるの?
[ 2015/07/12 19:59 ] [ 編集 ]
No title
つまり超絶濃厚で提出したらドン引き確定のホモゲーをケツアヘさん名義で出していいってこと?
[ 2015/07/12 21:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> じゃあ作ってやるよ!!
> ごめん、エターなった!!!!!


じゃあ俺もエターなった!!!!!!!



> ksg↓↓

作れよ!!!!!
「水煮の目の前で熱中症で倒れて看病してもらうゲーム」
絶対作れよ!!!!!!



> 疲れてるのか分からんけどさ
> 誰か俺のオナホになれって見えたわけよ


なるほどな
心理学的に考えるとお前は俺のオナホになりたい訳だ
頑張れ応援してる



> 水煮の目の前で熱中症で倒れて
> 看病してもらうゲーム


水煮ちゃんに膝枕してもらいつつ
口の中にウォーターⅡをぶち込まれ続けて死ねたら最高だね



> ところでアレックスっていつもズボン越しに掘られてるの?

アレックスのズボンの肛門の部分には
丁度ゴメスのちんぽが入るくらいの穴が開いているんだよ
すごいね



> つまり超絶濃厚で提出したらドン引き確定のホモゲーをケツアヘさん名義で出していいってこと?

いいよ
お前はケツアヘに成り代わり
俺はそのホモゲーでアナニーしてケツアヘすっから
二人でケツアヘになろう
[ 2015/07/13 23:22 ] [ 編集 ]
No title
俺もめんどくさいから俺の代わりに作れ
[ 2015/07/15 07:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 俺もめんどくさいから俺の代わりに作れ

わかった、その代わり俺のをお前が作れ
タイトルは「水煮ちゃんといちゃいちゃするゲーム」だ
健闘を祈る
[ 2015/07/16 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -