ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

退路を断つ

まーーーーーーったく作る気力はありませんが
安価してメール送りました
今日はもう疲れたのでオナニーして寝ます
もし水煮ちゃんがこのブログを見てくれているのなら、
同じタイミングでオナニーを始めて遠距離相互オナニーをしませんか。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
[ 2015/07/14 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
No title
いいぜ…////
俺ももうギンギンなんじゃよ…////
[ 2015/07/15 00:53 ] [ 編集 ]
期待せずに待ってるぜ!
[ 2015/07/15 02:10 ] [ 編集 ]
No title
ネタないとか言いながらしれっとエントリーしやがってよお
作る気ないとか言ってどうせ期日内提出するんだろ?
もう信じねえぞ
[ 2015/07/15 07:48 ] [ 編集 ]
No title
よっしゃ!ホモゲーがpiay出来るということだな!
[ 2015/07/15 18:19 ] [ 編集 ]
No title
ごめん、今日は弾切れなんだ
[ 2015/07/15 23:06 ] [ 編集 ]
No title
昇龍拳!!!!!
[ 2015/07/16 12:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> いいぜ…////
> 俺ももうギンギンなんじゃよ…////


じゃあ今から遠距離相互オナニーしよう!
ゴメスちゃん!



> 期待せずに待ってるぜ!

俺もめんどいから誰かが作ってくれるのを待つ



> ネタないとか言いながらしれっとエントリーしやがってよお
> 作る気ないとか言ってどうせ期日内提出するんだろ?
> もう信じねえぞ


は!?!?!?!?!?!?!
もう絶対期限内提出とかしねーし!!!!!!!!!!!!
遅刻してやるもん!!!!!!!!!!!!



> よっしゃ!ホモゲーがpiay出来るということだな!

そうだよ!!!!!!!
ホモわっしょい!!!!!!



> ごめん、今日は弾切れなんだ

二日たったぞ
弾丸は装填された
今宵、共にティッシュを打ち抜こう



> 昇龍拳!!!!!

波動拳!!!!!!!
[ 2015/07/16 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -