ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

全然作れなくなっちゃった
セリフを書こうとしても全然筆が進まない
もう駄目かもしれん
[ 2015/07/17 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
つまりどういうことなんだ…?
セリフを書こうとしても全然筆が進まない…ってこと…か?
[ 2015/07/17 23:57 ] [ 編集 ]
No title
ブログ返信を見る限りケツアヘワールド健在っぽいから
駄目ってことは無いだろう
ゲーム用の長めのネタが不足しているのかな
まぁ開始3秒で掘られて終わりのksgでも私は一向に構わんのですよ
3秒で掘られるksgを1000話作れば、総プレイ時間50分の大作に

あれ、50分って意外とたいしたことねぇな・・・
1000話もあるのに
[ 2015/07/18 00:55 ] [ 編集 ]
No title
何がセリフだ!!ksgなんてのはなぁ!!あーちんぽちんぽズブッどかーんで良いんだよ!!!
[ 2015/07/18 11:12 ] [ 編集 ]
Re: く
> つまりどういうことなんだ…?
> セリフを書こうとしても全然筆が進まない…ってこと…か?


そうだ、お前の言う通り、
セリフを書こうとしても全然筆が進まないってことだ



> ブログ返信を見る限りケツアヘワールド健在っぽいから
> 駄目ってことは無いだろう
> ゲーム用の長めのネタが不足しているのかな
> まぁ開始3秒で掘られて終わりのksgでも私は一向に構わんのですよ
> 3秒で掘られるksgを1000話作れば、総プレイ時間50分の大作に
>
> あれ、50分って意外とたいしたことねぇな・・・
> 1000話もあるのに


開始3秒で掘られて終わりのksg!??!?!?!
天才かお前!??!?!?!!!!
ありがとう、夏の陣はそれで決まりだ



> 何がセリフだ!!ksgなんてのはなぁ!!あーちんぽちんぽズブッどかーんで良いんだよ!!!


あーちんぽちんぽズブッどかーん!?!?!?!?!!!!
鬼才かお前!?!?!?!!!
ありがとう、紅白はそれで決まりだ
[ 2015/07/21 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -