ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

今から10分間頑張ってtktkするので応援してください


その後は30分かけてオナニーしたのち寝ようと思います
[ 2015/07/20 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
オナニーの方は応援しなくても大丈夫なんですか
[ 2015/07/21 01:34 ] [ 編集 ]
No title
水煮「わかった!」
[ 2015/07/21 17:52 ] [ 編集 ]
No title
水煮に手コキされるブライアンを想像したんだけど
どうすればいい??
[ 2015/07/21 20:52 ] [ 編集 ]
No title
パンイチに手コキされるゴメスを想像したんだけど
どうすればいい??
[ 2015/07/21 21:33 ] [ 編集 ]
No title
ケツアヘに手コキされるゴメスを想像したんだけど
どうしようもなく抜ける
[ 2015/07/21 22:22 ] [ 編集 ]
No title
やみっちのおなかを枕代わりにして寝たい
法外な額を請求されたら、100兆ドル札を見せて
「外国の通貨だから、やみっち知らないかもしれないが、
これで足りるだろ?」って言って
やみっちが戸惑いつつも了承したら
目いっぱい腹枕を楽しみながら眠りたい
[ 2015/07/21 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> オナニーの方は応援しなくても大丈夫なんですか

大丈夫じゃないです



> 水煮「わかった!」

わかってくれたのなら添い寝手コキをしてくれ



> 水煮に手コキされるブライアンを想像したんだけど
> どうすればいい??


ブライアンを自分に置き換えて楽しめばよくない?



> パンイチに手コキされるゴメスを想像したんだけど
> どうすればいい??


ゴメスを自分に置き換えて楽しめばよくない?



> ケツアヘに手コキされるゴメスを想像したんだけど
> どうしようもなく抜ける


ケツアヘを自分に置き換えて楽しめばよくない?



> やみっちのおなかを枕代わりにして寝たい
> 法外な額を請求されたら、100兆ドル札を見せて
> 「外国の通貨だから、やみっち知らないかもしれないが、
> これで足りるだろ?」って言って
> やみっちが戸惑いつつも了承したら
> 目いっぱい腹枕を楽しみながら眠りたい


やみっちのおなかを枕代わりにして寝てるお前のお腹を枕代わりにして寝たい
法外な額を請求されたら2000円札を見せて
「すげーだろ?」って言って
おまえが戸惑いつつも了承したら
目いっぱい腹枕を楽しみながら眠りたくねーよ
[ 2015/07/23 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -