ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

今日うんこもらした
おならを出すつもりがゲリベンスプラッシュしてしまった
本気で悲しいので全員俺と同じ目に遭え
[ 2015/08/04 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)
水煮がこのブログを見ていたら水煮も下痢便スプラッシュしてしまうじゃないか
[ 2015/08/04 00:39 ] [ 編集 ]
No title
それは本当に下痢便でしたか?知らない間にゴメスに注ぎ込まれたザーメンミルクではありませんでしたか?
[ 2015/08/04 02:45 ] [ 編集 ]
ふたりはゲリキュア
肛門って時々仕事さぼるよね…
[ 2015/08/04 04:27 ] [ 編集 ]
No title
オチも括約筋も緩いと思う
下痢便をなぜ漏らすに至ったかをもっと詳しく記述するべき
[ 2015/08/04 05:20 ] [ 編集 ]
そうなると今度は同じ目に遭った全員が一斉に「ケツアヘも同じ目に遭え」と念じ返して大変な事になるぞ
[ 2015/08/04 09:25 ] [ 編集 ]
No title
本当にあったコワい話のあれ的なksg作れば?
[ 2015/08/04 11:39 ] [ 編集 ]
No title
おっ、今年初漏らしか
[ 2015/08/04 17:45 ] [ 編集 ]
No title
ゲリベンスプラッシュってネーミング最高にイカしてると思うから
俺の肛門だけは助けてくれ
[ 2015/08/07 02:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水煮がこのブログを見ていたら水煮も下痢便スプラッシュしてしまうじゃないか

そしたら責任とって結婚するよ



> それは本当に下痢便でしたか?知らない間にゴメスに注ぎ込まれたザーメンミルクではありませんでしたか?

ゴメスのザーメンミルクが茶色だというのでしたら
可能性は十分にあるでしょう



> 肛門って時々仕事さぼるよね…

肛門には責任感を持ってほしいマジで切実に



> オチも括約筋も緩いと思う
> 下痢便をなぜ漏らすに至ったかをもっと詳しく記述するべき


おなら出そうとしたらスプラッシュしたって
ちゃんと書いてあるだろーが!!!!!
それ以上でも以下でもねーよ!!!!!!!



> そうなると今度は同じ目に遭った全員が一斉に「ケツアヘも同じ目に遭え」と念じ返して大変な事になるぞ

じゃあもうみんなで一斉にゲリベンスプラッシュすればいいじゃん



> 本当にあったコワい話のあれ的なksg作れば?

なんでうんこ撒き散らしたことを作品にしてまで
ネットに撒き散らさなきゃならねーんだよ!!!!



> おっ、今年初漏らしか

残念ながら僕は既におねしょスプラッシュをしてしまいました
なので小便と糞の二冠を達成したことになります



> ゲリベンスプラッシュってネーミング最高にイカしてると思うから
> 俺の肛門だけは助けてくれ


ぐぐってみたら意外とヒットしたので
ゲリベンスプラッシュはどうやらメジャーな名称のようです
[ 2015/08/08 00:17 ] [ 編集 ]
No title
肛門「何者だ!」
ウンコ「オナラです」
肛門「よし通れ!」
ていうコピペ思い出した
[ 2015/09/17 07:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 肛門「何者だ!」
> ウンコ「オナラです」
> 肛門「よし通れ!」
> ていうコピペ思い出した


お前もスプラッシュしろ
[ 2016/01/15 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -