ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

今のところPIAI時間9分程度のものしかできてない
文章読むの速い人なら5分くらいで終わるレベル
5分はさすがに短いのでせめて20分はほしい
そこで足りない尺を埋める方法を思いついたんだけど
10分間ゴメスがアレックスを掘り続けるってのはどう?
もちろんプレイヤーはそれをただ見るだけ
[ 2015/08/08 00:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)
No title
非常に俺得なので10分なんて遠慮せず8時間ぐらいやってくれていいよ
[ 2015/08/08 01:39 ] [ 編集 ]
No title
短すぎると抜く前に終わっちゃうからのう
ある程度尺がある方が実用性も高いと思うのじゃ
[ 2015/08/08 05:26 ] [ 編集 ]
文章を読み終えるまでにかかる時間はプレイヤー毎にバラつきがあるけど、ゴメスが掘り終えるまでにかかる時間は誰が見てても一律10分っていうのが凄い
これは哲学だと思う
[ 2015/08/08 09:06 ] [ 編集 ]
No title
普通にアリだと思う
ただ10分じゃ足りないからせめて15分は欲しい
ねちっこさを前面に出して描写を掘り下げれば繋げると思う
[ 2015/08/08 12:12 ] [ 編集 ]
文章表示中も画面にアレックスとゴメスを置いておけばプレイヤーは最初から最後までホモセックスを楽しむことができるのでは?
[ 2015/08/08 16:03 ] [ 編集 ]
No title
ただ見るだけでは我慢できない人もいるかもしれないから、
ゴメスに好きな名前を付けられるようにしたらどうかな。
そうすれば感情移入出来るから、みんな満足すると思う。
[ 2015/08/08 20:10 ] [ 編集 ]
No title
わてりのワンピースをまくるゲームでいいのよ
[ 2015/08/09 01:22 ] [ 編集 ]
No title
そんなんfatalmixで飛ばすに決まってるし3秒でいいよ
[ 2015/08/10 11:58 ] [ 編集 ]
ゴメスの数と掘る音量を調整できるようにしてDJ気分を味わわせよう
[ 2015/08/10 21:59 ] [ 編集 ]
No title
WiiリモコンとUSBオナホールに連動してゴメスが腰を振る機能も欲しいです
[ 2015/08/11 04:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 非常に俺得なので10分なんて遠慮せず8時間ぐらいやってくれていいよ

8時間でもいいんだけどテストプレイが大変すぎる



> 短すぎると抜く前に終わっちゃうからのう
> ある程度尺がある方が実用性も高いと思うのじゃ


確かに一理ある
最低でも30分は必要か



> 文章を読み終えるまでにかかる時間はプレイヤー毎にバラつきがあるけど、ゴメスが掘り終えるまでにかかる時間は誰が見てても一律10分っていうのが凄い
> これは哲学だと思う


ゴメスの法則と名付けよう



> 普通にアリだと思う
> ただ10分じゃ足りないからせめて15分は欲しい
> ねちっこさを前面に出して描写を掘り下げれば繋げると思う


描写を掘り下げるとプレイヤーの想像の余地がなくなって
神秘性が損なわれると思う



> 文章表示中も画面にアレックスとゴメスを置いておけばプレイヤーは最初から最後までホモセックスを楽しむことができるのでは?

それだと文章とホモセックスの二つに意識を向けなきゃならないので
注意力が散漫になり結果として両方楽しめなくなると思う



> ただ見るだけでは我慢できない人もいるかもしれないから、
> ゴメスに好きな名前を付けられるようにしたらどうかな。
> そうすれば感情移入出来るから、みんな満足すると思う。


それだとホモセックスがゲーム内で完結してしまう気がする
我慢できなくなった人を最寄のハッテン場へと誘導するシステムが必要



> わてりのワンピースをまくるゲームでいいのよ

わてりのワンピースとか意味分からん
ゴメスのパンツならまだ分かるけど



> そんなんfatalmixで飛ばすに決まってるし3秒でいいよ

だったら12時間でもいいじゃん
飛ばしたいやつだけ飛ばすって感じで



> ゴメスの数と掘る音量を調整できるようにしてDJ気分を味わわせよう

でもDJに夢中になって肝心のホモセックスが疎かになるのは本末転倒



> WiiリモコンとUSBオナホールに連動してゴメスが腰を振る機能も欲しいです

でもそれってゴメスに感情移入することにならない?
普通プレイヤーは掘られてるアレックスに感情移入すると思うんだ
だからWiiリモコンをアナルバイブとして活用する方向性にしよう
[ 2015/08/15 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL