ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

水煮ちゃんと我慢大会したい
俺はもちろん射精を我慢する係で
水煮ちゃんに「ほら、もうちょい我慢だ。お前ならできる。信じてるぞ」
って囁かれながら延々と手コキされ続けたい
[ 2015/08/19 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
No title
夏の陣のモンスターストーリー9に水煮がいたけど、あれケツアヘ的にどうなん?ごほうびなの?発狂するの?
[ 2015/08/19 23:05 ] [ 編集 ]
でもやっぱ我慢しきれなくてザーメンスプラッシュしてしまう俺に「あーあ出しちまった。これじゃご褒美はなしだな」って言うけど俺のスプラッシュしたザーメンを見てたら我慢しきれなくなって結局自分から挿入してきちゃった水煮ちゃんの中にザーメンスプラッシュしたい
[ 2015/08/19 23:53 ] [ 編集 ]
No title
でももしケツアヘのちんぽから出るのが精液じゃなくて水煮だとしたらどうする?我慢できる?
[ 2015/08/19 23:58 ] [ 編集 ]
俺は一人でケツケツアヘアヘしてたらもうこんな時間だよ
殺してくれ
[ 2015/08/20 05:26 ] [ 編集 ]
No title
でも水煮は俺の娘じゃん?
[ 2015/08/20 16:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 夏の陣のモンスターストーリー9に水煮がいたけど、あれケツアヘ的にどうなん?ごほうびなの?発狂するの?

お前のコメント見てやってみたけど
俺はどんな水煮ちゃんでも好きだよ



> でもやっぱ我慢しきれなくてザーメンスプラッシュしてしまう俺に「あーあ出しちまった。これじゃご褒美はなしだな」って言うけど俺のスプラッシュしたザーメンを見てたら我慢しきれなくなって結局自分から挿入してきちゃった水煮ちゃんの中にザーメンスプラッシュしたい

わかるスプラッシュ



> でももしケツアヘのちんぽから出るのが精液じゃなくて水煮だとしたらどうする?我慢できる?

そしたら我慢せずに出しまくって
みんなに水煮ちゃんをおすそ分けするから楽しみに待ってて



> 俺は一人でケツケツアヘアヘしてたらもうこんな時間だよ
> 殺してくれ


お前を殺しちまったら
今度は俺が一人でケツケツアヘアヘすることになっちまうだろうが!
死ぬな!



> でも水煮は俺の娘じゃん?

お父さん!!
娘さんを僕にください!!!
[ 2015/08/20 23:39 ] [ 編集 ]
No title
なるほど。手コキさせればいいのか
水煮さんにぱみゅぱみゅさせる方法考えてみる
ごほうびごほうび
[ 2015/08/23 00:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> なるほど。手コキさせればいいのか
> 水煮さんにぱみゅぱみゅさせる方法考えてみる
> ごほうびごほうび


カオスにテンポのよさと丁寧な演出を彩ったような
そんな独特な作風がとても刺激的で面白かったです


水煮ちゃんにぱみゅぱみゅされるとか
あんあんああんあん
[ 2015/08/23 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -