ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

包丁で指切った
水煮ちゃんに舐めて消毒してもらいたい
ついでにちんぽも舐めてもらいたい
[ 2015/09/03 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
ゴメスちゃんは?
[ 2015/09/03 23:29 ] [ 編集 ]
No title
順番逆だと感染症になりそう
[ 2015/09/03 23:43 ] [ 編集 ]
No title
そもそも水煮ちゃんに料理してもらったら?
[ 2015/09/04 20:14 ] [ 編集 ]
No title
無頼庵ってラーメン屋見つけたんだけどさ
あれってブライアンが店主なのかな

それだけなんだけど
[ 2015/09/04 21:00 ] [ 編集 ]
逆に指でちんぽ切って舐めて
包丁舐めて消毒すれば
水煮ちゃんもらえるのでは
[ 2015/09/05 05:35 ] [ 編集 ]
No title
このブログのせいでミズナーになった
責任とってゴメスにちんぽ消毒されて
水煮に生まれ変わるksgtkってほしい
[ 2015/09/05 17:08 ] [ 編集 ]
No title
乳首を怪我すれば舐めてもらえたのに
[ 2015/09/06 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゴメスちゃんは?

じゃあゴメスちゃんは肛門でも舐めてていいよ



> 順番逆だと感染症になりそう

俺のちんぽは綺麗だよ!!!!!!



> そもそも水煮ちゃんに料理してもらったら?

だったら水煮ちゃんを料理したいね



> 無頼庵ってラーメン屋見つけたんだけどさ
> あれってブライアンが店主なのかな
>
> それだけなんだけど


ナリタブライアンって馬見つけたんだけど
あれってブライアンなのかな



> 逆に指でちんぽ切って舐めて
> 包丁舐めて消毒すれば
> 水煮ちゃんもらえるのでは


よくわかんないけど色んなものを舐めれば
水煮ちゃんに会えるんだな?

じゃあ手始めに自分のちんぽ舐めます



> このブログのせいでミズナーになった
> 責任とってゴメスにちんぽ消毒されて
> 水煮に生まれ変わるksgtkってほしい


どんなksgだよ…



> 乳首を怪我すれば舐めてもらえたのに

その理屈だと一生もんの怪我を負えば
一生舐め続けてもらえるってことか

ちょっと屋上から飛び降りてくるわ
[ 2015/09/11 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL