ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

今気づいたけどこのブログちんぽばっか言っててきもい
[ 2015/09/11 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
No title
そこに自分で気づくとはえらいぞケツアヘ!
ご褒美に10ちんぽぽいんと進呈だ!
[ 2015/09/11 23:19 ] [ 編集 ]
No title
え?ここってちんぽって呟く為のブログじゃないの?
[ 2015/09/11 23:20 ] [ 編集 ]
No title
そんなことを言うのはこの口かっ……ズボッ……ふぅ……
[ 2015/09/12 00:29 ] [ 編集 ]
じゃあ今日からアナルにしよう
[ 2015/09/12 00:51 ] [ 編集 ]
No title
昔はtktkの事いっぱいカいてたのにね…
[ 2015/09/12 06:41 ] [ 編集 ]
No title
でもちんぽちんぽ言ってると気持ちいいしコメントも閲覧数も伸びるんじゃろ?じゃあいいじゃない、素直に生きようぜ?
[ 2015/09/12 13:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> そこに自分で気づくとはえらいぞケツアヘ!
> ご褒美に10ちんぽぽいんと進呈だ!


何ちんぽいんと貯まれば水煮ちゃんと交換できますか?



> え?ここってちんぽって呟く為のブログじゃないの?

よく考えてみたらブログのタイトルからしてあれだし
俺の名前もあれだし
完全にちんぽブログじゃん



> そんなことを言うのはこの口かっ……ズボッ……ふぅ……

出すの早すぎだろ
もっとしゃぶらせろよ

って水煮ちゃんに言ってほしいね



> じゃあ今日からアナルにしよう

アナル祭りとちんぽ祭りだったら
後者を選ぶのでその提案は却下します



> 昔はtktkの事いっぱいカいてたのにね…

でもマスは毎日かいてるってか!!!!!!!!



> でもちんぽちんぽ言ってると気持ちいいしコメントも閲覧数も伸びるんじゃろ?じゃあいいじゃない、素直に生きようぜ?

このまま延々とちんぽ連呼するくらいなら素直に死にます
[ 2015/09/12 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -