ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

midi作った^^

ついでにmp3にもしといた^^

6th.mid(mp3)
pu2.mid(mp3)
Synapse.mid(mp3)
赤と蒼の歌姫2(mp3)
mo.mid(mp3)
cyclamen.mid(mp3)

・追記
赤と蒼の歌姫2を音源変えて録音し直してみたけど微妙
mp3

誰かおぬぬめのサウンドフォント教えてたもー^^
[ 2016/01/15 23:19 ] midi | TB(0) | CM(5)
No title
生きてたか…!
相変わらずプログレッシブで全部かっこいいね。
Synapseがサイケな感じで最高。
赤と蒼の歌姫は音源のせいでメロディがぼんやりしてるのとパーカスがもっさいのが残念。
moとかcyclamenみたいな綺麗な曲も作れるんだなっていうのが意外。cyclamenのおかげでフィナーレ感漂ってて一つのEP聞き終った気分だ。

ところで、紅白にせくては氏が来ませんでしたね…どうしちゃったんでしょうか…
[ 2016/01/16 10:23 ] [ 編集 ]
No title
水煮「紅白にケツアヘがいない、帰るか」
[ 2016/01/16 20:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 生きてたか…!
> 相変わらずプログレッシブで全部かっこいいね。
> Synapseがサイケな感じで最高。
> 赤と蒼の歌姫は音源のせいでメロディがぼんやりしてるのとパーカスがもっさいのが残念。
> moとかcyclamenみたいな綺麗な曲も作れるんだなっていうのが意外。cyclamenのおかげでフィナーレ感漂ってて一つのEP聞き終った気分だ。
>
> ところで、紅白にせくては氏が来ませんでしたね…どうしちゃったんでしょうか…


感想ありがとう
俺の作る曲ってプログレなのか……


ちなみにせくては氏は死にました



> 水煮「紅白にケツアヘがいない、帰るか」

ああ帰れ帰れ!


……俺の家にな!
[ 2016/01/16 22:58 ] [ 編集 ]
サウンドフォントはSGMかArachnoがメジャーだと思う
[ 2016/01/18 20:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> サウンドフォントはSGMかArachnoがメジャーだと思う

メジャーすぎてずーーっと前から使ってるよー^^^^^^
それ以外のでいいのあったら教えてたもー^^^^^^^
[ 2016/01/18 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -