ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

とりあえず

一週間ブログを更新してみたけど面倒なことこの上ない
そもそも大して書きたいこともない
そこで昔の俺がどんなことを記事にしていたのか気になったので
参考のために過去の雑記をざっと読んでみたのだが
基本的にちんぽか水煮ちゃんの二択だった
[ 2016/01/23 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
じゃああれだ、お悩み相談コーナー的なのを設けよう
早速ですが僕の悩みをきいてください、おティンティンとその周辺が痒すぎて辛いです、どうしたらよいでしょうか?
[ 2016/01/24 18:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> じゃああれだ、お悩み相談コーナー的なのを設けよう
> 早速ですが僕の悩みをきいてください、おティンティンとその周辺が痒すぎて辛いです、どうしたらよいでしょうか?


そうですか大変ですねお大事に
[ 2016/01/24 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -