ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

野々村

記憶

「記憶にございません」

なんでこんなksgに3時間もかかるのか理解に苦しむ

自保
[ 2016/01/27 22:48 ] myksg | TB(0) | CM(4)
またケツアヘがksgを作るようになってくれたのは素直にうれしい
こう言うと天邪鬼なケツアヘは逆にモチベがなくなってしまうかもしれないが……




ところで実は俺は水煮です
[ 2016/01/28 08:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> またケツアヘがksgを作るようになってくれたのは素直にうれしい
> こう言うと天邪鬼なケツアヘは逆にモチベがなくなってしまうかもしれないが……
>
>
>
>
> ところで実は俺は水煮です



は?天邪鬼じゃねーのに天邪鬼って言われたー
あーあモチベなくなったーあーやる気失せたわー


え?水煮ちゃん?
あーあモチベ復活したーあーやる気出たわー
[ 2016/01/28 23:29 ] [ 編集 ]
オマエダタノカ・・・
てっきりあれ、あれあれ、なんだっけ、バンパー嫌?だっけ?
あれの人が作ったのかと思ったよ
そんな作風だったよ
[ 2016/02/10 17:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水2.5

なんだよバンパー嫌って
車のあの部分が嫌いっていうのも中々珍しいですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[ 2016/02/10 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -