ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

長時間

ksgを作るのに時間がかかりすぎてるので
次は2時間くらいを目標に
[ 2016/01/28 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
いや、逆に敢えて1分で終わるksgを二週間かけてtkってみるんだ
[ 2016/01/29 06:25 ] [ 編集 ]
何時間もかけて、数分や数十秒で終わるksgを作る
労力に見合った対価はないかもしれない、評価されるとも限らない
しかしそれでもあなたはksgを作り続ける
そしてそれは少なからず誰かを笑わせ、幸せにしているのだ
あなたのような人が真のツクラーであり、職人なのだ(笑)
[ 2016/01/29 20:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いや、逆に敢えて1分で終わるksgを二週間かけてtkってみるんだ

時間の無駄遣いにも程があるだろ!!!!
俺の人生をなんだと思ってるんだ!!!!!



> 何時間もかけて、数分や数十秒で終わるksgを作る
> 労力に見合った対価はないかもしれない、評価されるとも限らない
> しかしそれでもあなたはksgを作り続ける
> そしてそれは少なからず誰かを笑わせ、幸せにしているのだ
> あなたのような人が真のツクラーであり、職人なのだ(笑)


俺って真のツクラーだったのか……ッ!!!


なんかだせぇからもう作んのやめるわ
[ 2016/01/29 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -