ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

今日は

ksg作りに勤しむ予定でしたがめんどいので中止となりました
なのでチントレを湯船に浸かりながらしようと思います
みんなも一緒にしよう!
しない奴はPC筋がゆるゆるになって
EDになるなり精液ダダ漏れになるなり尿切れが悪くなるなりして死んでほしいです
[ 2016/01/30 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
もしかして、最近僕の肛門から血がダダ漏れになっているのもPC筋を鍛えてないせい…?
[ 2016/01/31 08:39 ] [ 編集 ]
女子「ケツアヘ君ひどい!やらない人の気持ちも考えなよ!」
男子「今からケツアヘのあだ名チントレなw」
全員「チーントレ!チーントレ!」
みたいになって学級会議開かれるからそのへんにしとき
[ 2016/01/31 19:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もしかして、最近僕の肛門から血がダダ漏れになっているのもPC筋を鍛えてないせい…?

PC筋を鍛えてない状況下では、
肛門から出血する可能性は高くなると考えられるでしょう。
理由として、チントレをしている人としていない人では
明らかにチントレをしている人の方がPC筋が発達しているので、
これはもう言うまでもなく間違いのないことなのであります。



女子「ケツアヘ君ひどい!やらない人の気持ちも考えなよ!」
男子「今からケツアヘのあだ名チントレなw」
全員「チーントレ!チーントレ!」
みたいになって学級会議開かれるからそのへんにしとき


だったらチントレアクメ120連発 チンアヘ傑作選に改名して
そのままの勢いでチントレすればなんの問題もねぇだろうが!!!!!!!!
[ 2016/01/31 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL