ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

35000

カウンターが35000を突破しました
すごいのかどうなのかよく分かりませんが

ところで俺がブログを更新していなかった約三ヶ月間も
毎日最低10くらいはカウンターが増加してたっぽいのですが
その人たちは一体何を見に来ていたのでしょうか^^
気になりますね^^
[ 2016/02/01 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
マジスレすると検索サイトやらの自動巡回じゃないでしょうか
ちなみに私も機械です^^
[ 2016/02/02 01:22 ] [ 編集 ]
水煮ちゃん「ぐすっせっかく見に来てやったのに更新してない後で殺そう」

たぶんこんなかんじ!
[ 2016/02/02 05:09 ] [ 編集 ]
正直なことを申しますと、更新していないかちょくちょくのぞきに来てました
ケツアヘさんがブログを長い間更新しなくなり、日々の楽しみが減った私は寂寥感を感じていました
そう、巷でいうケツアヘロス略してケツロス(またはアヘロス)です
ケツアヘさんが戻って来てくれて嬉しいですが、今回の事を指摘されるとなんだか恥ずかしいですねw
ところでケツアヘさんはケツロスの経験はありますか? 
[ 2016/02/02 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マジスレすると検索サイトやらの自動巡回じゃないでしょうか
> ちなみに私も機械です^^


俺のブログを閲覧するためだけに存在する機械、通称「ケツアヘマシン」
まさか実在していたとは……



> 水煮ちゃん「ぐすっせっかく見に来てやったのに更新してない後で殺そう」
>
> たぶんこんなかんじ!


マジかよごめんな悲しい思いさせて
もう二度と更新しねーから早く俺を殺しに来い水煮ちゃんよ



> 正直なことを申しますと、更新していないかちょくちょくのぞきに来てました
> ケツアヘさんがブログを長い間更新しなくなり、日々の楽しみが減った私は寂寥感を感じていました
> そう、巷でいうケツアヘロス略してケツロス(またはアヘロス)です
> ケツアヘさんが戻って来てくれて嬉しいですが、今回の事を指摘されるとなんだか恥ずかしいですねw
> ところでケツアヘさんはケツロスの経験はありますか? 


話は変わりますがケツロスだのアヘロスだの
ギリシャ神話にでも出てきそうな名称ですね
[ 2016/02/02 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -