ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

予報

明日ksg作るかも
あーでも微妙だなー
あんまモチベないしなー
水煮ちゃんが「が、がんばれ」って応援してくれたら
やる気でんのになー
[ 2016/02/02 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
が、がんばれ
[ 2016/02/03 00:55 ] [ 編集 ]
ライバルを作れ。そして勝て!!
[ 2016/02/03 00:59 ] [ 編集 ]
でもそれだと水煮がどん引きしてるようにも感じられる
[ 2016/02/03 07:28 ] [ 編集 ]
 
水煮ちゃんが「が、がんばれ」って応援するksg作るじゃん?
モチベうpするじゃん?
水煮が応援するksg作るじゃん?
これで永久機関じゃん?
[ 2016/02/03 10:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゴメス

ありがとう



> 藤波辰巳

プロレス知らないから
なんて返信していいのか分からん!!!!



> でもそれだと水煮がどん引きしてるようにも感じられる

えっ?水煮ちゃんにドン引きされるとか
最高のご褒美じゃない?



> 水煮ちゃんが「が、がんばれ」って応援するksg作るじゃん?
> モチベうpするじゃん?
> 水煮が応援するksg作るじゃん?
> これで永久機関じゃん?


お前天才かよ
誰かが水煮ちゃんのksgを作れば
みんなが水煮ちゃんのksgを作るようになり
最終的に戦争とかなくなりそうってことか
やっぱり水煮ちゃんは女神だったんだね
[ 2016/02/03 23:27 ] [ 編集 ]
がんばれ(はぁと)
[ 2016/02/04 05:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水産

あっはい、どうも……
[ 2016/02/04 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -