ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

質問

このブログを見てる人ってどういう層なの?
ツクラーなの?PIAI専なの?水煮ちゃんなの?
[ 2016/02/12 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
水煮ちゃんです
[ 2016/02/13 00:00 ] [ 編集 ]
実は層ってのが無くてここでコメントしてるのは水煮ちゃんの全部自演やぞ
[ 2016/02/13 02:14 ] [ 編集 ]
でも僕は、オリーブオイル
[ 2016/02/13 02:36 ] [ 編集 ]
だ、誰がお前のブログなんか見るかバーカ/////
[ 2016/02/13 04:31 ] [ 編集 ]
俺はツクラーでもPIAI専でも水煮ちゃんでもないけど何だろう
無かな
応援してます
[ 2016/02/13 04:38 ] [ 編集 ]
一応ツクラー
ぼやきを時々見にくると楽しい
[ 2016/02/13 11:20 ] [ 編集 ]
かわいい水煮ちゃんかと思った?残念、かわいい水産でした~
[ 2016/02/13 14:58 ] [ 編集 ]
実は層なんです
[ 2016/02/13 19:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水煮ちゃんです

水煮ちゃんだー^^
わーい^^



> 実は層ってのが無くてここでコメントしてるのは水煮ちゃんの全部自演やぞ

マジかよ水煮ちゃんコメントしすぎだろ
いつもコメントありがとう^^



> でも僕は、オリーブオイル

油まで俺のブログを見てくれるなんて嬉しい^^



> だ、誰がお前のブログなんか見るかバーカ/////

ツンデレかわいい^^
お前になら掘られても構わないね^^



> 俺はツクラーでもPIAI専でも水煮ちゃんでもないけど何だろう
> 無かな
> 応援してます


無に応援される俺って何なの?



> 一応ツクラー
> ぼやきを時々見にくると楽しい


いーやお前は俺の見立てだと水煮ちゃんかゴメスのどちらかだ
水煮ちゃんならぼやいてる俺を慰めてくれるし
ゴメスだとしても慰めてくれるし



> かわいい水煮ちゃんかと思った?残念、かわいい水産でした~

うわーかわいいー^^
加齢臭がとってもキュートだね^^



> 実は層なんです

そうなんだ
[ 2016/02/13 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -