ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

誤字してた^^

が

「が」と「は」打ち間違ってた^^
恥ずかしい^^
[ 2016/02/17 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
全く君がおっちょこちょいだなw
[ 2016/02/17 23:11 ] [ 編集 ]
誤字なんて気にしないではんばってください
[ 2016/02/18 00:50 ] [ 編集 ]
ほもしろいgskでした
[ 2016/02/18 03:03 ] [ 編集 ]
いつも水煮ちゃん水煮ちゃん言ってるけど、水煮ちゃんがウンコを食べるゲームはやったの?
[ 2016/02/18 08:35 ] [ 編集 ]
これデスクトップに水煮ちゃんがいる?
[ 2016/02/18 17:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 全く君がおっちょこちょいだなw

俺は……!?
もう一人いる……!?



> 誤字なんて気にしないではんばってください

ありはとうございます
あまり気にしないようにします



> ほもしろいgskでした

ホモ白いゴス子!?



> いつも水煮ちゃん水煮ちゃん言ってるけど、水煮ちゃんがウンコを食べるゲームはやったの?

もちろんやったよ^^
評価としては水煮ちゃんがうんこを食べていないので0点とさせて頂きます^^



> これデスクトップに水煮ちゃんがいる?

はいこのように水煮ちゃん成分の摂取を怠ると
禁断症状として幻覚が見えたりするんですね^^
みなさんはこまめな補給を取るように^^
[ 2016/02/18 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -