ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

いよいよ書くことがない

ちんぽこどっこいしょ
[ 2016/02/22 23:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
ゴメスで抜いてその感想を書くんだ
[ 2016/02/23 02:05 ] [ 編集 ]
もういい…!もう…休めっ…!休めっ…!
[ 2016/02/23 06:54 ] [ 編集 ]
それでもなかなか抜けません
[ 2016/02/23 09:44 ] [ 編集 ]
うんことどっこいしょ
なんでもできちゃうはずなんだー
[ 2016/02/23 19:57 ] [ 編集 ]
ケツだとかアヘだとか
[ 2016/02/23 20:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゴメスで抜いてその感想を書くんだ

嫌です!!!!!!!!



> もういい…!もう…休めっ…!休めっ…!

うるせぇ!!!!!!!



> それでもなかなか抜けません

うまい
普通に感心した
してないけど



> うんことどっこいしょ
> なんでもできちゃうはずなんだー


意味わかんねぇから検索してCM見てみたけど
やっぱり意味わかんなかった



> ケツだとかアヘだとか

意味分かんねぇから検索してみたけど
やっぱり意味わかんなかった
[ 2016/02/23 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -