ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

今日は早く寝るのだ

ていうか合作って何なの?
俺の中では大まかに2つに分類されてるんだけど、
1つは誰かが土台作り、そこから他の人が発展させていくリレー。
もう1つは各々があるテーマに添って作り、それをただまとめただけの作品群。

どちらもメリットとデメリットがはっきりしていて、
前者のリレーはまとまりのある作品が完成するが、
走者を待たなければならないので、あまりに時間がかかりすぎる。
後者の作品群はみんなが好き勝手に作れるので時間短縮が可能だが、
合作感の薄さがネック。

というわけで、もし合作をするのならば適当に作れる作品群がいいと思います。
例えばテーマを「おちんぽひな祭り」にでもして、
みんなが「おちんぽひな祭り」を題材にしたksgを作り、
その「おちんぽひな祭り」ksgを俺宛に送って頂いて、
全ての作品を1つにまとめ「おちんぽひな祭り合作」なる短編集として公開するのが
最も適切と考えられます。

[ 2016/02/25 22:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
面白そうだけど
いま処女作tkってて参加できねーよ!!!!!
[ 2016/02/26 00:39 ] [ 編集 ]
内容が思いついたら参加してえなぁ
[ 2016/02/26 00:54 ] [ 編集 ]
おちんちんひな祭りなら参加した
[ 2016/02/26 16:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 面白そうだけど
> いま処女作tkってて参加できねーよ!!!!!


処女作をおちんちんひな祭りに捧げろ!!!!!!



> 内容が思いついたら参加してえなぁ

内容なんてなくてもいいよ



> おちんちんひな祭りなら参加した

お前は参加確定な
[ 2016/02/26 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -