ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

質問回答

ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選のインタビュー

ケツアクメ120連発 ケツアヘ傑作選:ksgしかtkれません

URLhttp://ketsuahe.blog.fc2.c ...




―― 西の人?東の人?

西の人です

2012-05-26 19:00:00




―― Sですか?Mですか? ちなみに私はMだと思ってます

その通り、Mですね
でもどうして分かったんですか?

2012-05-26 19:00:00




―― ツクールに興味を持ったきっかけについて尻鯛

「隣で妹がオナニーを始めた」をyoutubeか何かで見たのが興味のきっかけですね

2012-05-26 19:00:00




―― うどんかそばだと、やっぱりチャーハンのが好き?

そうですね
シチューかハヤシライスだったら、やっぱりカツ丼のほうが好きですね

2012-05-26 19:00:00




―― シリアスなゲームは作らないんですか

尻ASSなゲームなら……なんてお約束はよしとしまして、
今のところ作る気は全くないですね
いつか作ってみたいものですけど…

2012-05-26 19:00:00




―― ksgしかtkってないっぽいけどやるゲとかtkる予定とか、tkってみたいとかは思ったりする? あと自分の作品で気に入った奴があればどれか知りたいな

やるゲtkりたいよぉ
RPGツクールなのになんで俺ksgばっかりtkってんだよぉ
と思ってはいるんですが
Project作成すらエターなってしまいます

お気に入りの自作品は「もしも入門」ですね
これはスレ投下した非安価ksgです
かにかま保管庫にあると思います

2012-05-26 19:00:00



[ 2012/05/26 19:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
No title
頑張ったね
[ 2012/05/27 00:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
超頑張ったよ
ザ・インタビューズっぽくしようとして一時間費やしたもん
こんなことなら質問募集とかせずにtktkしてればよかった
[ 2012/05/27 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -