ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

おちひな合作公開

総勢10人による、おちんちんひな祭りをテーマとした合作です。
どうぞ、おちひなワールドをご堪能あれ。

おちんちんひな祭り合作.zip


あんまテストプレイしてないのでおかしなとこあったら言ってくだペニスプラッシュ
[ 2016/03/05 01:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
やっぱりアレックスは女の子になる運命にあるんだなぁ、という感想
スレ投下はしないんですね
[ 2016/03/05 03:43 ] [ 編集 ]
ひどい!!!111

こうして見ると案外ksgどころかやるゲのネタにもできそうですね雛祭
来年は気合い入れてみようかな
菱餅の発想イイネ
[ 2016/03/05 11:43 ] [ 編集 ]
あ それ ケッツアへ!
あ それ ケッツアへ!
[ 2016/03/05 21:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やっぱりアレックスは女の子になる運命にあるんだなぁ、という感想
> スレ投下はしないんですね


なんかもう転載されてるし
別にいいんじゃねスレ投下せんでも



> ひどい!!!111
>
> こうして見ると案外ksgどころかやるゲのネタにもできそうですね雛祭
> 来年は気合い入れてみようかな
> 菱餅の発想イイネ


よく言った!!!!
来年のおちひなはお前に託す!!!!



> あ それ ケッツアへ!
> あ それ ケッツアへ!


あのシーンくっそワロタ
[ 2016/03/06 00:06 ] [ 編集 ]
同じ題材でも人によって色んなネタが…
ってホモばっかりじゃねぇか!!!1!!11!
そりゃそうなるわ!!!11!1!!!

顔グラで攻撃するげっ歯類くそわらた
[ 2016/03/06 00:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 同じ題材でも人によって色んなネタが…
> ってホモばっかりじゃねぇか!!!1!!11!
> そりゃそうなるわ!!!11!1!!!
>
> 顔グラで攻撃するげっ歯類くそわらた


おちんちんひな祭りからホモを連想しないやつがいるか?
いや、いない!!!!!!!!
[ 2016/03/06 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -