ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

おちんちんひな祭りレビュー

ブログ企画ながら10人も参加者が集まったにも関わらず
今のところ3つしか感想が書かれないという
盛り上がってるのか盛り上がってないのか判別不能な事態に陥ったので
おちひな合作のレビュー書きます!!!!!
晩飯のカレーパン食いながら書きます!!!!!!!




oh-1.png


「おちんちんひな祭り」

ここは俺が作りました!!!
おちんちんひな祭りってなんだよ意味分かんねーよ舐めてんのか
と、苦心しながら作った記憶があります!
その甲斐もあってか、
スタンダードなおちんちんひな祭りに仕上がったと自負しています!
しかしこのカレーパン、チーズが入ってておいしいです!!!!



oh-2.png


「おちんちんひな祭り」

おちんちんひな祭りをアレブラゴメで消化した作品です!
ブライアンを調教する描写がとても丁寧で圧巻です!
オチに爆笑しました!!!
ああ!!!もうカレーパン全部食べちゃいました!!!!



oh-3.png


「O.T.H」

アレックスが理不尽な目に遭う作品です!
アレックスは状況を打破するために、
スマホを使いおちんちんひな祭りについて情報収集するのですが、
5年もかかった末に小説サイトしか見つけられなかったのは、
5年も充電持つなんてすごいなーと思いました。



oh-4.png


「菱餅をつくろう!」

菱餅の作り方がよく分かる作品です!
おちんちん断層ってなんだよ!!!!!!!



oh-5.png


「おちんちんひな祭り」

ハイテンションなノリでおちんちんひな祭りを探求する作品です!
流れるような勢い、
そしてパンチのあるネタの数々が笑いを誘います!!!!!!!!
腹減った!!!!カレーパン1個じゃ足りない!!!!!



oh-6.png


「おちんちんひな祭り」

ノックアウトのちんこを巡り争う作品です!!!
オチが怖いです!!!!
ひな祭りや闇市とライチに対して何か恨みでもあるのでしょうか!!!!!!
俺はカレーパンの量が少ないことに強い恨みを抱いてます!!!!!!



oh-7.png


「おちんちんぽhinamaturi」

ゴメスの見事な掘りとひな祭りの曲が絶妙にマッチした作品です!
音合せもさることながら、下品な替え歌も面白いです!



oh-8.png


「煮干くん絶対絶命」

どうしても煮干のおちんちんが見たいおばさんの話です!
こういうシチュエーションのエロ同人ありそうなので一度読んでみたいです!!

oh-8-1.png

掘ってるというよりスカートに頭突っ込んでるように見えます!!!
修正することも可能でしたが、敢えてそのままにしておきました!!!!



oh-9.png


「おちんちんひな祭りザ・レイジ」

いやな予感しかしない作品です!!!!!
予想通りのことが予想通りに起こります!!!!
ていうかお腹減りました!!!!!!




oh-10.png


「ユグドラのひな祭り」

アレックスが産んだ世界樹を、踏破せしめんとする8人の勇者の冒険譚です!
滅茶苦茶な導入ながらも意外に軸がしっかりしたストーリーが
プレイヤーを惹きつけて離しません!
ギャグもキレがあり、小ネタも豊富で天丼も見事です!
更に他のしょーもない作品共とは違い、
ひな祭りを如実になぞりながら進行しており、
全体を通して構成力の高さが伺えます!
以上のことからベストおちんちんひな祭り作品と言えるでしょう!
なぜこんなクソ企画に提出したのか理解に苦しみます!



以上10作品でした!!!!!!
参加者の皆さん、プレイヤーの皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!
合作はもう二度とやりません!!!!!!!!!










2015-10-28kokusankarei.jpg

ちなみにこれが今日食べたカレーパンです!!
味も量も普通です!!
[ 2016/03/05 23:54 ] 馴れ合い | TB(0) | CM(6)
で、次回の焼きカレーパン祭りの開催日はいつごろですか
[ 2016/03/06 00:11 ] [ 編集 ]
すごい面白かったです!!!!
レビューが!!!!
ゲームは今からやります!!!!!
覚悟して下さい!!!!!
[ 2016/03/06 08:34 ] [ 編集 ]
感想つける身としてはゲームごとにタイトルや番号つけたり、ゲームが切り替わったことが明示された方がやりやすかったと思うの
タイトル紹介無いほうがテンポはいいんだけどね
[ 2016/03/06 10:17 ] [ 編集 ]
次はおちんちんこどもの日祭りですか……わくわくしますねえ
[ 2016/03/06 17:28 ] [ 編集 ]
感想!!!

「おちんちんひな祭り」
距離の取り方ゼロか100しかないのか!!!
オチでビビった

「おちんちんひな祭り」
生きててごめんなさいで吹いた
ブライアンの喘ぎにエロスを感じた

「O.T.H」
5年も使ってんじゃねえ!!!!

「菱餅をつくろう!」
納得の菱餅

「おちんちんひな祭り」
勢いがいい、何なんだよおちんちんひな祭りって!!!!

「おちんちんひな祭り」
雛壇に身体が刺さってると解釈して笑ってたけど生首にも見えてきてこわい!!

「おちんちんぽhinamaturi」
勢い良く出現する雛壇がひどい!!!
替え歌がひどい!!!!!
笑った!!!

「煮干くん絶対絶命」
水産がエロい
ゴメスはいい奴だなと思った

「おちんちんひな祭りザ・レイジ」
セリフ回しが好き
でも同じセリフをZキー連打で送ってくのはちょいめんどくさかった!!

「ユグドラのひな祭り」
雛飾りモチーフの敵の配役がアツい!!!
ネタが盛りだくさんで面白かった
[ 2016/03/06 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> で、次回の焼きカレーパン祭りの開催日はいつごろですか

次回の開催日は永遠に来ません



> すごい面白かったです!!!!
> レビューが!!!!
> ゲームは今からやります!!!!!
> 覚悟して下さい!!!!!


感想ありがとうございます!!!!
すごく頑張って書いたので嬉しいです!!!!!



> 感想つける身としてはゲームごとにタイトルや番号つけたり、ゲームが切り替わったことが明示された方がやりやすかったと思うの
> タイトル紹介無いほうがテンポはいいんだけどね


ご意見ありがとうございます。
確かに感想がつけづらい点は改善の余地があると思います。
すごく参考になりました。



> 次はおちんちんこどもの日祭りですか……わくわくしますねえ

だから二度とやらねぇって言ってるだろ!!!!!!



> 感想!!!

感想ありがとう!!!!!!!!!
[ 2016/03/06 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -