ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

射精レビュー

昨日5日ぶりのオナニーに意気揚々と励んだ僕でしたが、
気持ちとは裏腹にしごき始めて3分で射精(で)ました。
精液は普段の2倍は射精(で)たのですが、
快感はあまり感じられず、何とも腑に落ちない結果に終わりました。
ノーペニスプラッシュでした。
[ 2016/03/19 22:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
確かにオナ禁しても快感に繋がらない気がする
気持ちいいとたくさん射精(で)るけどたくさん射精(で)ること自体はなんか気持ちよさとは違う
イエスペニスプラッシュしたい
[ 2016/03/19 23:38 ] [ 編集 ]
つまり我々はケツアヘの射精と同じ刻(とき)を生きているという事だ
[ 2016/03/20 20:20 ] [ 編集 ]
この現象を論文としてまとめて学会で発表したらえらいことになるぞ君
[ 2016/03/20 20:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 確かにオナ禁しても快感に繋がらない気がする
> 気持ちいいとたくさん射精(で)るけどたくさん射精(で)ること自体はなんか気持ちよさとは違う
> イエスペニスプラッシュしたい


イエスペニスプラッシュって
なんかイエス高須クリニックみたいで嫌だ



> つまり我々はケツアヘの射精と同じ刻(とき)を生きているという事だ

え?ごめん意味分かんない



> この現象を論文としてまとめて学会で発表したらえらいことになるぞ君

このオナ禁しても結局すぐに射精(で)るだけでそこまで気持ちよくない現象を……!
[ 2016/03/20 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -