ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

のどが痛い

治ったはずの風邪がぶり返してきた
あー水煮ちゃんが看病してくれたらよくなるのになー
あーつらいなー
[ 2016/03/26 22:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
水産「うふふ、きちゃった♪」
[ 2016/03/27 03:37 ] [ 編集 ]
ゴメス「うふふ、(勃って)きちゃった♪」
[ 2016/03/27 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水産「うふふ、きちゃった♪」

もうこの際てめぇでいいからさっさとしゃぶれよ!!!!!!



> ゴメス「うふふ、(勃って)きちゃった♪」

てめぇもしゃぶらんかい!!!!!!
[ 2016/03/27 23:30 ] [ 編集 ]
きた!!ケツアヘとの合意きた!!!これで勝つる!!!!
[ 2016/03/28 20:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きた!!ケツアヘとの合意きた!!!これで勝つる!!!!

今ゴメスさんがしゃぶってる最中だろうが!!!!!!
邪魔すんじゃねぇ!!!!!!
[ 2016/03/29 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -