ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

生まれて初めてオナホ買った

これ→http://www.gpro.jp/pickup/chu/

感想としてはそんなに気持ちよくなかった
けど射精の瞬間の快楽は紛うことなきペニスプラッシュだった
[ 2016/03/30 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
②?
[ 2016/03/31 00:55 ] [ 編集 ]
それ俺が仕上げたやつだ
オナホは職人が1つ1つ窯で焼いて作ってる
[ 2016/03/31 01:03 ] [ 編集 ]
つまりケツアヘさんは水煮ちゃんの頭をつまんでバキューム効果する妄想して抜いてるってこと?
[ 2016/03/31 01:29 ] [ 編集 ]
40度くらいに温めてかつクッションとかに固定して使うらしいです
あと値段安いのはやっぱ値段なりなんじゃないでしょうか
[ 2016/03/31 18:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ②?

両方^^



> それ俺が仕上げたやつだ
> オナホは職人が1つ1つ窯で焼いて作ってる


マジかよお世話になります



> つまりケツアヘさんは水煮ちゃんの頭をつまんでバキューム効果する妄想して抜いてるってこと?

いいねそれ
欲しいわ水煮オナホ
上にオナホ職人がいるから作ってもらおう



> 40度くらいに温めてかつクッションとかに固定して使うらしいです
> あと値段安いのはやっぱ値段なりなんじゃないでしょうか


そんないきなり高価なのは手が出しづらい
まずはオナホ経験値を高めるために安価なものから
[ 2016/03/31 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -