ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

生まれて初めてローション買った

これ→http://www.e-nls.com/pict1-42600?c2=9999

なんかどんどん道を踏み外してる気がする
[ 2016/03/31 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
我々はこれからケツアヘがケツケツアヘアヘするまでの過程を追っていくことになるだろう
そんな歴史的瞬間に立ち会えることに感謝している
[ 2016/03/31 23:05 ] [ 編集 ]
明日の記事は「生まれて初めてダッチワイフ買った」かな
[ 2016/04/01 00:38 ] [ 編集 ]
据え置きオナホはやめた方がいいぞ
気持ちよさより悲しさが上回ってどうしようもなくなる
[ 2016/04/01 00:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 我々はこれからケツアヘがケツケツアヘアヘするまでの過程を追っていくことになるだろう
> そんな歴史的瞬間に立ち会えることに感謝している


流石にアナニーには手を出さねぇよ!!!!!!



> 明日の記事は「生まれて初めてダッチワイフ買った」かな

いやもうそんなん風俗行くわ



> 据え置きオナホはやめた方がいいぞ
> 気持ちよさより悲しさが上回ってどうしようもなくなる


俺を止めないでくれ
もう買うって心に決めたんだ
[ 2016/04/02 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -