ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

おそうじ

今日は部屋のお掃除をしました
えらいでしょーえっへん

ていうか昨日普通にコメント返し忘れてた
ごめんね
[ 2016/04/02 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
そうなんだ
[ 2016/04/02 22:58 ] [ 編集 ]
ゴメスさんがごほうびにおそうじフェラしてくれるってさ
[ 2016/04/03 00:03 ] [ 編集 ]
えらいからゴメスに掘られてほしい
[ 2016/04/03 03:18 ] [ 編集 ]
ゴメ掃除
[ 2016/04/03 11:15 ] [ 編集 ]
許さないからゴメスに掘られてほしい
[ 2016/04/03 12:56 ] [ 編集 ]
いつもどんな時も面白いコメント返しをしてくれるケツアヘが大好きだからぜひゴメスに掘られてほしい
[ 2016/04/03 18:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そうなんだ

そうだよ



> ゴメスさんがごほうびにおそうじフェラしてくれるってさ

わーい^^やったー^^



> えらいからゴメスに掘られてほしい

だったらお前もゴメスに掘られてほしい



> ゴメ掃除

意味分かんないからゴメスに掘られてほしい



> 許さないからゴメスに掘られてほしい

別に許されなくていいからゴメスに掘られてほしい



> いつもどんな時も面白いコメント返しをしてくれるケツアヘが大好きだからぜひゴメスに掘られてほしい

俺はお前のこと好きでも嫌いでもないけど
とにかくゴメスに掘られてほしい
[ 2016/04/03 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -