ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

またオナホ買った

これ→http://www.gpro.jp/works/ugpr/ugpr018.html

感想としては期待ほどではなかったけど中々悪くなかった
でも使用後の洗浄は賢者タイムも重なって苦痛で泣きそうになった
そこへ追い討ちをかけるように、洗浄中にオナホ裏返した際、
中に入ってるザーション(ザーメンとローション)が飛び散り
服にザーションがべちゃりと付いて絶望に打ちひしがれた
泣きっ面に蜂
いや、泣きっ面にザーメン
いや、泣きっ面にザーションだった
[ 2016/04/04 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
精子の主成分は苦痛と絶望である
ゆえに精子が服に付いたり、手に触れてしまったりすると不快感を伴うのだ
[ 2016/04/05 01:05 ] [ 編集 ]
ザーションはザーメンと小便の混合液を思わせるからやめた方がいい
[ 2016/04/05 22:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 精子の主成分は苦痛と絶望である
> ゆえに精子が服に付いたり、手に触れてしまったりすると不快感を伴うのだ


快楽の行き着く先は苦痛と絶望ってなんか哲学的



> ザーションはザーメンと小便の混合液を思わせるからやめた方がいい

でもローメン(ローションとザーメン)だとあれじゃん?
[ 2016/04/05 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -