ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

正直言って

水煮ちゃんよりオナホの方がよくね?
気持ちいいし
[ 2016/04/05 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
ところでオナホっておばあさんのまごころに似てるってうちのじいちゃんに聞いたんですが
実際どうなんです?
[ 2016/04/06 00:13 ] [ 編集 ]
俺は毎晩水煮ちゃんと気持ちいい事してるけど?
[ 2016/04/06 00:37 ] [ 編集 ]
水煮ちゃんは、いないからね…。
[ 2016/04/06 01:19 ] [ 編集 ]
これはケツアヘが現実に向き合えるようになったと捉えるべきなのか、夢のない人間になったと捉えるべきなのか
[ 2016/04/06 07:51 ] [ 編集 ]
何?水煮ちゃんをオナホにしたいだって?いいですね
[ 2016/04/06 15:22 ] [ 編集 ]
ふと思いついて水煮ちゃんっぽいパケ絵の探したけどこんなのどうだろうか
ttp://tamatoys.tma.co.jp/product/detail/TMT-016
[ 2016/04/06 17:47 ] [ 編集 ]
そりゃ気持ちよさで言えばオナホが勝つけど、水煮ちゃんに凄いぎこちない感じでフェラしてもらうのとどっちが良いかって話だよね
[ 2016/04/06 20:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ところでオナホっておばあさんのまごころに似てるってうちのじいちゃんに聞いたんですが
> 実際どうなんです?


おばあさんのまんこの聞き間違いではないでしょうか



> 俺は毎晩水煮ちゃんと気持ちいい事してるけど?

は?俺にはオナホがあるんですけど?



> 水煮ちゃんは、いないからね…。

え?お前のところにはいないの?
かわいそうに……



> これはケツアヘが現実に向き合えるようになったと捉えるべきなのか、夢のない人間になったと捉えるべきなのか

だって水煮ちゃん何にもしてくれないし
だったら気持よくしてくれる分だけオナホの方がいいじゃん



> 何?水煮ちゃんをオナホにしたいだって?いいですね

確かに水煮ちゃんをオナホとして使えば一石二鳥だな
お前天才かよ



> ふと思いついて水煮ちゃんっぽいパケ絵の探したけどこんなのどうだろうか
> ttp://tamatoys.tma.co.jp/product/detail/TMT-016


髪が青いだけじゃねーか!!!!!



> そりゃ気持ちよさで言えばオナホが勝つけど、水煮ちゃんに凄いぎこちない感じでフェラしてもらうのとどっちが良いかって話だよね

なら水煮ちゃんにぎこちなくオナホコキしてもらうのが最適解だよね

[ 2016/04/06 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -