ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

穀物

今日の晩飯はグラノーラです!!!!
牛乳をかけて食べました!!!!!!
シリアルのサクサクとした食感と
ドライフルーツの酸味のアクセントが絶妙にマッチしてます!!!!
晩飯に向いてないことを除けば概ね良好です!!!!!!!

これ↓を食べました!!!!!
51h1lMtzcuL_SX342_.jpg
[ 2016/04/10 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
エサっぽい
[ 2016/04/11 14:41 ] [ 編集 ]
ぷにばーじんだけでは飽きたらずグラノーラにまで白濁した濃厚なミルクをかけてしかも食べたんですか!?!?!?!?
[ 2016/04/11 17:06 ] [ 編集 ]
JKみたいな食生活やめなよ
[ 2016/04/11 21:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> エサっぽい

人の飯をエサとか言うんじゃねぇ!!!!!!



> ぷにばーじんだけでは飽きたらずグラノーラにまで白濁した濃厚なミルクをかけてしかも食べたんですか!?!?!?!?

どろっと精液のグラノーラってか!?!?!?!?!



> JKみたいな食生活やめなよ

マジかよ俺ってJKだったのか
[ 2016/04/11 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL