ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

今日のオナホ

これ買った→http://www.e-nls.com/pict1-40851?c2=9999

ぼくおな2と迷ったけど何となくこっちにした
感想としてはめっちゃよかった
これぞオナホって感じの貫禄を目の当たりにした
ていうか今までのぷにばーじんやらChuやらはなんだったんだ

胸を張っておすすめできるからみんなもぼくおな買おうぜ!!!!!
ぼくおな合作しようぜ!!!!!!
[ 2016/04/11 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
この浮気性!って水煮ちゃんが言ってた
[ 2016/04/11 23:21 ] [ 編集 ]
オナホつけたまま一生を終えろ!とも言ってた
[ 2016/04/11 23:52 ] [ 編集 ]
初めて買ってから加速しすぎだろ!など言ってた
[ 2016/04/12 00:56 ] [ 編集 ]
つーかぼくおな合作って意味わかんねーよ!とも仰っていた
[ 2016/04/12 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> この浮気性!って水煮ちゃんが言ってた

オナホに嫉妬してんじゃねぇよ!!!!!!って俺が言ってた



> オナホつけたまま一生を終えろ!とも言ってた

最近オナホに中出しすることが唯一の幸せだから
そのまま一生を終えられるなんてこの上ない幸福って俺が言ってた



> 初めて買ってから加速しすぎだろ!など言ってた

一途なんだよ!!!!!って俺が言ってた



> つーかぼくおな合作って意味わかんねーよ!とも仰っていた

ぼくのおなぺっと合作だよ!!!!!!!って俺が言ってた
[ 2016/04/12 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -