ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

射精バンド組みたい

俺がボーカルを担当するから
誰かドラムかベースかギターやってくんない?

俺「ぴゅっ、どぴゅ、ぴゅっぴゅー、ぴゅっ……ぴくっ……」
ギター「びゅ~~、びゅ~~」
ベース「ぶぴゅっ、どくっどくっどくっ、ぶぴゅっ」
ドラム「どぷっ、どぷっ、どぷっ、どぷっ、どぷっ」

こんな感じでセッションしようぜ
[ 2016/04/15 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
くっさぁ!
[ 2016/04/16 09:09 ] [ 編集 ]
あからさまにドラムがハード過ぎる
[ 2016/04/16 10:46 ] [ 編集 ]
射精キーボード参戦
[ 2016/04/16 17:06 ] [ 編集 ]
目を醒ましてくれケツアヘ!
その異常発想、明らかにオナホに思考を乗っ取られているぞ!!
[ 2016/04/16 17:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> くっさぁ!

俺は綺麗でいい匂いするだけが人生とは思わないね



> あからさまにドラムがハード過ぎる

ちょっとずつ射精(だ)せばいける



> 射精キーボード参戦

キーボード「ぴゅー、ぴゅー、ぴゅるるるっ」



> 目を醒ましてくれケツアヘ!
> その異常発想、明らかにオナホに思考を乗っ取られているぞ!!


えーマジかよ
でも昨日もぷにばーじんで抜いたけどあんまり気持ちよくなかったよ?
[ 2016/04/16 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -