ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

神になる

俺は無から水煮ちゃんを創造するだけの神になる
[ 2016/05/01 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
ホワイトウォーターちゃんなら俺も創れる
[ 2016/05/01 23:32 ] [ 編集 ]
そして水煮ちゃんからゴメスを創造する神が現れ
[ 2016/05/02 01:05 ] [ 編集 ]
遂に己の成すべき事を悟ったか
[ 2016/05/02 18:18 ] [ 編集 ]
無から水煮ちゃんを創造する…つまり他人が生み出した水煮を見ずにミズニーする事ができる…?
[ 2016/05/02 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ホワイトウォーターちゃんなら俺も創れる

イエローウォーターちゃんならみんな創れる



> そして水煮ちゃんからゴメスを創造する神が現れ

だったら俺はゴメスを愛するね
だっても元は俺の愛した水煮ちゃんだから



> 遂に己の成すべき事を悟ったか

この境地にたどり着くまで7年を要した



> 無から水煮ちゃんを創造する…つまり他人が生み出した水煮を見ずにミズニーする事ができる…?

結局のところミズニーとは無になるってことなのか?
[ 2016/05/02 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -