ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

最近の楽しみがオナニーしかない

オナホすら面倒
[ 2016/05/02 22:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
もうオナニーする気力もないよ
[ 2016/05/03 00:54 ] [ 編集 ]
俺もちょっと前までオナホハマったけど手入れ面倒すぎて卒業したわ
今は水煮ちゃんのお口に落ち着きました^^
[ 2016/05/03 09:11 ] [ 編集 ]
わしのケツを使いな
[ 2016/05/03 09:40 ] [ 編集 ]
ドライオーガズムを極めるのだ
[ 2016/05/03 20:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もうオナニーする気力もないよ

じゃあ何を楽しみに生きるんだよ


> 俺もちょっと前までオナホハマったけど手入れ面倒すぎて卒業したわ
> 今は水煮ちゃんのお口に落ち着きました^^


確かに水煮ちゃんの口なら煩わしいオナホ洗浄もしなくて済む!


> わしのケツを使いな

確かにゴメスのアナルなら煩わしいオナホ洗浄もしなくて済む!


> ドライオーガズムを極めるのだ

過去一回だけサイニーでドライオーガズムに達したよ^^
[ 2016/05/03 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL