ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

安価でmidi作りたい気分

でも耳コピとかで取られると地獄を見る羽目になるジレンマ
[ 2016/05/04 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ブログで募集して気に入ったのを作ればいいんじゃ
[ 2016/05/05 00:25 ] [ 編集 ]
耳コピで安価を取られても「○○の耳コピ」という主題で耳コピでも何でもない作曲をすれば良いのじゃ
[ 2016/05/05 06:20 ] [ 編集 ]
体が勝手に水煮ちゃんのテーマをtukuっていた
これでいこう
[ 2016/05/05 20:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ブログで募集して気に入ったのを作ればいいんじゃ

安価でって言ってるだろ!!!!!!!!
こら!!!!!!!!!!!!


> 耳コピで安価を取られても「○○の耳コピ」という主題で耳コピでも何でもない作曲をすれば良いのじゃ

それ俺も考えたんだけど
解釈を説明できるksgと違って何の釈明も出来ないから
アホががちゃがちゃ言ってきそうで面倒くさい


> 体が勝手に水煮ちゃんのテーマをtukuっていた
> これでいこう


それいいね
それなら誰も文句言うまい
[ 2016/05/05 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -