ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

今日から好感の持てるブログを目指す

みなさんこんばんは!

最近めっきり暑くなりましたね
昨日は寝苦しくて思わず扇風機を引っ張り出してしまいました。。。


~今日の出来事~

今日はずーっと放置していたせいで変形したぷにばーじんで抜きました!
全く気持ちよくありませんでした!


さて、みなさんはどんな一日でしたでしょうか?
コメントなどで教えてもらえると嬉しいです^^

明日もよい一日でありますように。。。
それではおやすみなさい!
[ 2016/05/11 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
エロゲー作りたいんでエロ漫画をひたすら模写してました
3年以内に作りたい……!
[ 2016/05/11 23:28 ] [ 編集 ]
翔べるさ。。。
[ 2016/05/11 23:49 ] [ 編集 ]
仕事をやめたので、一日中ちんぽをみていました。
[ 2016/05/12 01:32 ] [ 編集 ]
さすがケツアヘだ!こんなクソみたいなブログは初めてだぜ!
[ 2016/05/12 02:15 ] [ 編集 ]
親子で楽しめるケツアヘブログ
[ 2016/05/12 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!
こんばんはケツアヘさん!
僕は今日は暇だったので、このブログのバックナンバーを舐めるように読んでいました!そして気がついたのですが。。。僕とケツアヘさんはすごく気が合うのではないでしょうか!?(*ノωノ)
一度オフで会ってみませんか?お返事お待ちしてます....☆
[ 2016/05/12 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> エロゲー作りたいんでエロ漫画をひたすら模写してました
> 3年以内に作りたい……!


阿波牡馬場さんコメントありがとうございます!

え、エロゲーですか・・・///
努力はきっと報われます!
頑張ってください!



> 翔べるさ。。。

翔んでみせます!



> 仕事をやめたので、一日中ちんぽをみていました。

確かに自分を見つめ直すのも大切ですね。。。



> さすがケツアヘだ!こんなクソみたいなブログは初めてだぜ!

そんなに褒められても何にもでませんよ^^



> 親子で楽しめるケツアヘブログ

皆さんに楽しんでもらえているようで嬉しい限りです!



> こんばんはケツアヘさん!
> 僕は今日は暇だったので、このブログのバックナンバーを舐めるように読んでいました!そして気がついたのですが。。。僕とケツアヘさんはすごく気が合うのではないでしょうか!?(*ノωノ)
> 一度オフで会ってみませんか?お返事お待ちしてます....☆


GMSさんコメントありがとうございます!

オフ会!いいですね!
場所は草原とかどうでしょうか?
ケツおっぴろげて待ってます!
[ 2016/05/12 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -