ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

今日から炎上系ブログを目指す

全員殺す
[ 2016/05/12 22:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
こんばんはケツアヘさん!
僕は今日は暇だったので、このブログのバックナンバーを舐めるように読んでいました!そして気がついたのですが。。。僕とケツアヘさんはすごく気が合うのではないでしょうか!?(*ノωノ)
一度オフで会ってみませんか?お返事お待ちしてます....☆こんばんはケツアヘさん!
僕は今日は暇だったので、このブログのバックナンバーを舐めるように読んでいました!そして気がついたのですが。。。僕とケツアヘさんはすごく気が合うのではないでしょうか!?(*ノωノ)
一度オフで会ってみませんか?お返事お待ちしてます....☆こんばんはケツアヘさん!
僕は今日は暇だったので、このブログのバックナンバーを舐めるように読んでいました!そして気がついたのですが。。。僕とケツアヘさんはすごく気が合うのではないでしょうか!?(*ノωノ)
一度オフで会ってみませんか?お返事お待ちしてます....☆こんばんはケツアヘさん!
僕は今日は暇だったので、このブログのバックナンバーを舐めるように読んでいました!そして気がついたのですが。。。僕とケツアヘさんはすごく気が合うのではないでしょうか!?(*ノωノ)
一度オフで会ってみませんか?お返事お待ちしてます....☆
[ 2016/05/12 23:28 ] [ 編集 ]
このブログは、書いてるやつも読んでるやつにもまともなのはいない
よって炎上はしない
[ 2016/05/13 00:25 ] [ 編集 ]
ウェーイ系の自己愛性人格障害じゃないと無理だよ
[ 2016/05/13 08:42 ] [ 編集 ]
水煮ちゃんもこれにはがっかり
[ 2016/05/13 08:48 ] [ 編集 ]
は?やれるもんならやってみろよ(ウンチしたい)
[ 2016/05/13 18:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんはケツアヘさん!
> 僕は今日は暇だったので、このブログのバックナンバーを舐めるように読んでいました!そして気がついたのですが。。。僕とケツアヘさんはすごく気が合うのではないでしょうか!?(*ノωノ) ☆


まずはお前からだ
覚悟しろ



> このブログは、書いてるやつも読んでるやつにもまともなのはいない
> よって炎上はしない


全員物理的に炎上させてやる



> ウェーイ系の自己愛性人格障害じゃないと無理だよ

ならそのウェーイ系のなんとかかんとかを全員殺す



> 水煮ちゃんもこれにはがっかり

水煮ちゃんも殺す
死ぬまで犯す



> は?やれるもんならやってみろよ(ウンチしたい)

いいだろう殺してやる(オナニーしたい)

[ 2016/05/13 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -