ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

おい!

10個安価のチャレンジャーはいつエントリーするんだよ
こいつが参加しなかったら俺も参加しないからな!!

以下拍手返信

>愛してます だいて
ああ、俺も愛してるよ。水煮を。
抱くと言うか抱かれたいな。水煮に。
[ 2012/06/02 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
チッ、しゃーねぇな・・・(バッ
[ 2012/06/02 23:39 ] [ 編集 ]
No title
水煮の脳内声優kwsk
[ 2012/06/03 00:16 ] [ 編集 ]
No title
みずにがらぶらぶでーとをするとしたらあいてのおとこはだれがいいですか?
[ 2012/06/03 03:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> チッ、しゃーねぇな・・・(バッ
わっ、ちょっ、水煮ちゃ…あっ///

てかちょっと待てよそのシチュエーション
水煮がリードしてくれるってことだよねこれ
しかも満更でもなさそう!
うわー滾るわーこれ滾るわー
[ 2012/06/03 12:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 水煮の脳内声優kwsk
藤村歩さんとかどうっすかね
イカ娘の栄子の声でお願いしたいっすね
[ 2012/06/03 12:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
> みずにがらぶらぶでーとをするとしたらあいてのおとこはだれがいいですか?
おれっていいたいよ
ぜんしんぜんれいでさけびたいよ
でもただしもしもきゃらでってことでしょ
そうですね あれっくすならみとめよう
だが…だーぶらだけはなにがあってもみとめない
たとえこのみがくちはてようともみとめはしない
[ 2012/06/03 13:09 ] [ 編集 ]
No title
>イカ娘の栄子の声でお願いしたいっすね
あ、こっちも大体同じイメージだわ
正確には白石涼子氏だけど

脳内声優って人それぞれで面白いよね
あんまり語りすぎると荒れそうではあるけど
[ 2012/06/03 17:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
面白いけど、はいはい設定ってか
もう完全に自慰の領域だからね
そういうの興味ない人にとっては
うざいどころの騒ぎじゃないだろうね
[ 2012/06/03 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -