ケツケツアヘアヘ

なんだっこれ

コメント返信2

> 痔殺はやめよう

やめようとか無責任なこと言うな
ボラギノール塗るくらいの覚悟を見せろ



> そのうち便器が真っ赤でも気にならなくなるから大丈夫だよ!

それ気にしなくなったら人として終わりだと思う



> 血が出るまでケツを拭かないと安心できない

もうそれ心の病気じゃん……



> ええっケツヘアさんって男だったんですか!?!?!?
>
> てっきり学校では優等生で成績優秀なな美少女なのに裏では大人のおもちゃに興味しんしんなエッチな女のっこだと思ってたのに!!裏切られた!!


間違ってないよ
学校では優等生で成績優秀な美少年なのに裏では大人のおもちゃに興味津々なエッチなゴメスだよ



> 痔意識過剰は症状が悪化するだけだZE!

確かに
痔だからといって丁寧に扱いすぎると逆にストレス溜まるもんね
適当でいいよな適当で


> 考えるな、感痔ろ

感痔瘻だったら100点だった
[ 2016/05/23 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -